2010-07-27

  1. 調べ物を始めてしまって寝てない。取り敢えず、新刊はちゃんとコミケ合わせにしよう。コスロム島で誰か1作だけ委託させて貰える人を探さないと。で、8/1はおまけROMくらいは。終わった後は後楽園!お姫ちん!ラーメン!DDRSuverNova2!!!!
  2. 他人のIDをおんなのこったーに入れて超満足な結果が出たので、ご飯を炊いてちゃんと寝ます。明日は特売!頑張るよー!
  3. DIVAに毎朝粘着している人が髪を切ってきたっぽい。と、わかるくらい私も毎朝粘着してるのよねw
  4. 今日も#ddr。適当に気が向いた曲を。気が向いた難易度を。ものすごく適当に。
  5. あー、明後日は朝イチからスマ館→おもちゃ王国→スマ館とかがいいかな。そろそろ布を買って帰ろう。
  6. 貴方達… QT@takiyoshiro: はう! RT@ykirisima: ほう……! RT@lunos7 ほう…! / ブックマーク 【アイドルマスター】アイドルに怒られたい!【企画】 | 225 http://p.tl/i/12120363#pixivtweet
  7. LR3インストールしたよー。さて、メールいろいろ。 http://amzn.to/cdOh58
  8. あれ、もう6時になるのか。子供たち用の夕飯を食べさせながら、大人用の夕飯を作ろうか。後、洗濯物を取り込んで下着だけ干し直しも……
  9. さて、ぼちぼち南砂ラウンドワンへ。米とおしりふきを買うよ。
  10. seiryu3 夏コミ初日まで、あと 17日
  11. とりあえず帰宅してぐでぐでと。
  12. .@chu3gen@enopon べつにベーシックをひたすらやればいいじゃないかw
  13. .@chu3gen 私も似たようなものですよ。普段SP,DP共に8〜10。11以降は踊、激問わず曲によって大きく変わるから安定しないし。
  14. 最近、娘息子と一緒なので1ステだけ娘とやるためDPよりもSPばかりなのですが、いまいち目標もなく気ままに踏んでいるだけで。ちょっと面白そうな目標が欲しいと思っていたりもする。#DDR

Powered by t2b