今日の予定と週末、夏コミに向けて

今から近所のスーパーの特売→いつものようにDDR→どこかで軽く子供達を遊ばせる→帰宅して掃除とか→後は作業とかも。
ダンマスのセトリをアップして、仙台のカタログの原稿書かないと。


明日は東京ドームのキッズランドに行くよ!
週末は日曜日にイベントがあります。おまけロムくらいは間に合わせたい。後、既刊も増刷出来そうなら頑張る。
終わった後は東京ドームのコスプレイベントへ。
貴音様の格好でラーメンを食べて、すぱのば2を踏んでくる!


土曜日に布を買いに行けるといいのだけど、行けるかなぁ。
つか、服を作る時間と場所をちゃんと確保しないと。

で、夏コミは新刊を作って委託参加する事になりました。詳細は今日にでも。
無理のない程度に楽しいものを作れたらいいな。


さて、出掛けよう。