2010-07-28

  1. つか、アイマスSPの野球服作れば良いじゃないか。どんなのだったっけ・・・
  2. キイチ野球部のユニフォームはチーム765エンジェルズをモチーフにしたTシャツ、とかでw
  3. みんな、野球好きなんだなぁ。グローブもユニフォームも前の家に居たときに捨てちゃったよ……
  4. 寝よう。
  5. .@ii_yu@AIICHILOW@g_nikoyaki おやすみリプライありがとうです!
  6. kaya_rod RT kou_kyou 再生回数76,500達成でL4U特典アニメ公開とのこと【765プロPVカウントダウン3】本日のランチ動画「ライブフォーユー!」 (2:42) http://nico.ms/1279598949#nicovideo#so11451793#imas
  7. 若様のメイド服!間近で見た人が改めて羨ましいわ。
  8. URL張り忘れた。若林さん(律子の中の人)のメイド姿。http://bit.ly/brTkv7
  9. 昨日@kawakami5102の人と、@chu3genの人とDDRをやりに行って思ったのは、うまい人のプレイを見てるのは楽しいけど、一緒に筐体で踏むならパーフォーマークラスタの人の方が気兼ねがないって事だった。特に妹と一緒に踏んでると遠慮しないしねw
  10. ふらふらと画像を探していたら、自分の画像がニコ動にUPされていたでござる……あれ、エロいか?
  11. Cendrillon39 25RTされたらガチでメイド服姿晒すわwwww絶対されないから大丈夫だけど\(^o^)/
  12. ツイッターってやっぱり怖いところだな。うかつに○○RTされたら何をするとか言えないw
  13. .@yoshi1128 じゃぁ、今日中に50RTされたら「自分の画像がニコ動にUPされていたでござる」のURLをはっつける。
  14. karnha そろそろキイチにはスーパープロデューサーシートを実装するべきじゃなかろうか
  15. 娘が自分で挑んだどっちが早く食べれるか勝負に負けてマジ泣きナウ。と、言うか普段から魔法のような「食べているようで全く食べていない」を発動する娘に勝ち目なんてないんだが。
  16. あれー、今日適当に踏んだコースが一応300位以内に入ってる……まぁ、やってる人が少ないんだよね?#DDR
  17. ALL my loveのジャケットイラストが何回見ても千早に見える。 http://bit.ly/dvbChm
  18. ゆるぼ・ぎゅーしてちゅーしてもハリセンで叩いてこない可愛い律子。
  19. #memo 明日、および8/5の夜外出は無理といわれました。が、8/9月の話は許可が出たのでまだお店が開いているなら告知して実行したいなと。
  20. 明日の昼はキイチとスマ館と東京ドーム……どう回るかねぇ。
  21. k_two ということでdropouters C78の出展は「ファンタジーゾーン本完全版」とC77のあまり「XBLAカタログ&攻略本APPEND」を持っていく予定です。 場所は1日目西う-17b(お誕生席)「dropouters」です。 よろしくお願いいたします。
  22. ぐぬぬ、ライブラリ系かなぁ。起動しない(^^;
  23. #co8046 ううう、coreさんが動かない……誰か他に放送できる人いますかね? @
  24. #co8046 どうにか動いた…あと400番くらい待ちです。 @
  25. 【生放送】音ゲー動画をみんなで楽しもう。 を開始しました。 http://nico.ms/lv22677069#lv22677069
  26. 【生放送】音ゲー動画をみんなで楽しもう。 を開始しました。 http://nico.ms/lv22681010#lv22681010
  27. 週末はコスサミなのか。http://bit.ly/94O0I6
  28. をぉ、1万いってるw 【765プロPVカウントダウン3】本日のランチ動画「ライブフォーユー!」 (2:42) http://nico.ms/1279598949#nicovideo#so11451793
  29. 色々盛り上がってまいりました!※夏コミ新刊作り的な意味で。

Powered by t2b