2010-08-20

  1. スティッカムかUSTで編集作業ウィンドウの配信とかしたいなーと想う程度にいい仕上がりになってきていると自画自賛。いつから表紙を公開しようかしら?
  2. 個人的にはショートパンツっつかホットパンツ派。 QT@ume_blackP: ご意見くださいませー。絵師じゃなくてもオッケーです。: 【アイマス絵師の人にプチ質問】桜井夢子の下半身はミニスカート派?ショートパンツ派?#yumekods#imas
  3. pisiinu twitterに何書いたらいいかワカンネ、って人にちょうどいい言葉は多分「こんなこと書いてもしゃーない、って思ったことは書け!」だな。それを過ぎたら「考えて書け」にシフトだろうか。
  4. kawakami5102 今日は9月末のアイマスオンリー(真・響・小鳥)のサークル参加申込締切日らしいので、みんなで申し込んで@kibanya さんを困らせると良いと思うよ
  5. 今日も今日とて#ddr。凄く適当に身体を動かす程度に。指もやったよ。
  6. 買い物したし、ご飯も食べたしなので帰りたい。けど、子供達がちょっとフリーダムで帰れるかどうか。
  7. さて、帰宅ったんだけど、何からやればいいのだ……
  8. DANCE MASTER5のリンクバナーUPったよー http://bit.ly/9kIbjm
  9. なんかカッコいい事言ってる人がいると思ったら平野耕太だった。http://twitter.com/hiranokohta/status/21593008927
  10. ちきしょー。アイマス、っつかアケマスやりに行きたいよー!むー!
  11. 一瞬、「ダイスキダヨー」かと思ったらちがかった。悔しい。http://bit.ly/axyiNG
  12. ブログ更新『C78 掲載サイトメモ』 http://quisty.dmz-plus.com/01142
  13. 仙台用の新刊の表紙が出来たっぽい。御飯のあとにプリントしてみて、気になるところがなければ入稿するのだ。さ、夕飯……肉野菜炒めかなぁ。
  14. 『9月11日に幕張メッセで行なわれる、アミューズメントマシンショーのチャリティーオークションで、アケマスの檄レアグッズをいくつか放出する予定ですので、』行かないと…http://bit.ly/apGIVd
  15. 余りの細かさに驚いたw QT@ui_nyan: ”※「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」と言っても、現実世界では通りません。” http://j.mp/bZKCFt
  16. ぐわあ!ウラヤマシス!!! QT@enopon: なうなうw QT@kawakami5102: プラボ中野に来たのでみんなで中野宇奈ととナウwww
  17. マザーグースと聞いて
  18. おさとうと スパイスと すてきななにもかも
  19. 呼ばれた気がする。 QT@konsent0: PPPなるゲームが昔ありましたね・・・
  20. 明日のとしまえんプール用の水着を選んでるナウ。
  21. さて、まぁ、小鳥オンリーに申込をしたので、真面目に原稿依頼を……あと、入金も。
  22. みてる 彼女と熱海を何倍も楽しむための3つの要素 - てぃなの雑記 http://d.hatena.ne.jp/thinarirura/20100805
  23. .@Funakiya さんの「コミケTwitter割引をやってみたらこうなった。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/42634
  24. ブログ更新『律子、さん、色々。』 http://quisty.dmz-plus.com/01143

Powered by t2b