2010-09-22

  1. 2010-09-21 http://bit.ly/amCOy5
  2. 今日はジャージを着てDDRやろう。ハーフサイズのジャージとかも欲しいなぁ。
  3. 私も行かないけど支援 QT@muu_run: 俺は行けないけれど、ROBO太ライブに行く人は原由実さんを全力で応援して下さい。出来れば手紙も書いてください。
  4. アイマスで律子がメインキャラじゃなくなった、ではなくて、あるギャルゲからメガネっ娘キャラを含む4人がメインキャラじゃなくなった。って言うと違う意味で穏やかじゃない事に気が付いた。でも、あの律子の立ち位置はメインキャラより美味しいという解釈も同時に広めたい所存。
  5. たまにはツイピクで本日の#ddr 。指2クレやっている分1クレだけどコースを選んで運動量確保。
  6. アイマスをこてこてのギャルゲにしてみたのって、つまりはニコニコのノベマスだよなぁ。
  7. 赤福を食してみる。
  8. 今日は十五夜なので団子を食べます。月見うどんにします。
  9. さっき試着したらこの前買ったチャイナドレス着れました。明日の撮影会で着るぞ!
  10. アイマスを好きでいて一番辛かったのは、たしか4年前のTGSでの美希が「律子が大嫌いです!」と叫んだ時です……正直律子がプロデュース出来ない事より辛かったよ。
  11. 先週のプリキュア消化。ムーンライトさんマジかっこいい。
  12. ちょう熱いのに、外で遊びたいという子供達を見てる。こんな暑い日は部屋で冷房かけて、かき氷食べて、ゆっくりしようよ……
  13. じゃぁ、二郎オフまでに貴音様の私服を……いやいやいや・・・
  14. 灼熱Beach Side Bunnyという単語を聞いてから、千葉のASでバニー撮影がしたくてずっとうずうずしてるのに、ずっと灼熱Beach Side Bunnyを聞いてた。悪化した気がする。
  15. これはまた新手の釣り針が QT@orangecake: ラブプラスでもやってろって言いたくなるな… http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0921/349068.htm?g=11
  16. あ、ブロックされてた人がブロック解除したみたい。携帯からTLが見れたぜ。とか言う自分も間違ってブロックしたままの人とかいそう。
  17. よし、1時間キモノプリンセス頑張って、1時間後に撮影する。いつものように携帯だけど。
  18. まぁ、一曲1回踊るだけでかなり息が上がるんだけどね!
  19. 20分経過。結局メモしまくってる。
  20. 後15分くらい?頑張るだけ頑張るが、本体が動画にバリバリ入りそうな。
  21. 一時間たったので動画撮る。何を着ようか?浴衣?LADYのコスプレ?
  22. 踊ってきた、結局山ほど間違えました。一箇所完全に振り移しできてないだろー。でも、一応Upする。
  23. DanceEvolutionを踊って動画撮ってUPしてきたよ。いつもの用にコミュニティ動画にしたぜ!
  24. [ヲタク]【DanceEvolution】KIMONO♡PRINCESSに2時間で挑戦して返り討ちにあってきた http://bit.ly/cXhog5
  25. ネルー。おやすみなさい。

Powered by t2b