9月27日(月)たまには今日を振り返る

振り返る。


朝から大雨が酷かったので、父上に連絡を取り、息子さんをお願いして娘のお見送りの後に一人で銀行巡りと食料品のお買い物。
帰宅して洗濯機回しと3人でごはん。
ご飯の後は子供部屋の片付け。チャレンジ以外のおもちゃをほとんど押し入れにしまったり、マックのおもちゃの大半を捨てたり。
そうしたら息子がちゃんと片付けをするようになったよ!凄い!
片付け後に父上からおやつにミスドを頂き、お迎えに行って、帰宅して室内干しとか乾燥機とか。
夕方までぐでんぐでんして、ご飯を残り物で作って、ご飯が終わったら少しだけプラレールで遊んだ後にお風呂。
お風呂から上がってからはのんびりと洗濯物を畳んだりとか。


更新とかは明日頑張る。うん。