2010-11-08

  1. 2010-11-07 http://bit.ly/9oUoF1
  2. 朝起きたらサイズ間違ってるよーのメールが届いていたでござる orz 自分駄目すぎる。直して入稿。さぁ、運動してくるよ。先にお見送りだけど。
  3. 本日の#ddr 。気合い入れるためにPSSPで使う曲をずーっと。
  4. ダンマス6の開催記念Tシャツみたいなのを販売(?)するとしたら、欲しい人っているのかなぁ。つか、デザインを掲示しないとなんとも言えないか。スタッフ分は多分作るんだけどね。
  5. あぁ、今日中にはフライヤーUPしないとね…MOGRAさんにも、いぬくろ兄さんにも連絡しないと……
  6. アイプロ配置図見てきた。わーい、お隣が@tom876 さんと@hoshiringo さんだー!知り合いって心強いw http://www.sdf-event.jp/ipro/
  7. さて、赤い糸と夕飯材料を入手すればOKかな。それとクロネコヤマトメール便もしくはレターパックで。
  8. 速報・mixiで何カップの人ですか?というセクハラメッセージをもらった!凄く通報したい。
  9. 早いよ!【家庭用jubeat】 jubeat_plusをやってみた。 (3:06) #jubeat#nicovideo#sm12683352 http://t.co/RDMTmcW
  10. 色々大変だけど、美希の可愛さに癒される。
  11. あー、本音を呟くよ!今回のダンマスのフライヤーデザインを自分でやったんだが超むずがゆい!恥ずかしい!

Powered by t2b