2010-11-09

  1. よるほー!
  2. 音源その1出来た!削りまくったら尺が余ったぞ?まぁいいか…
  3. 寝て起きて聞いて違和感がなければ提出します…あと、2つあるんだけど思った以上にどうにかなりそうだ。
  4. バレはどうでもいい!STORYさんはどこですか!!!どうなったんですか!!!
  5. 寝ます。うん。
  6. 2010-11-08 http://bit.ly/dsEexS
  7. 児童館なう http://movapic.com/pic/201011091041084cd8a6b49c1c5
  8. 携帯から画像が見やすいブログってどこだろう?最近ツイッターばかりだから、そっちの方が楽ではあるんだが。
  9. 明日は児童館のお話会。明後日は衣装作り会と保育参観。色々あるなぁ。#memo
  10. ついでに今日は牡蠣鍋、水曜日は多分牛丼。木・金の夕飯どうするか。何か買い貯めがあった気がするんだよなぁ。#memo
  11. サンストなう。なのですが、ターリーズがケンタに、入口の雑貨屋がサンマルクに、ライトオン横がパスポート、サイゼリヤも出来たと結構入れ替わり時期?
  12. 昨日届いていたアマゾンの荷物の再配達を申し込んだのはいいけど、コレ何?
  13. 19時に再配達が来るのメモ。#memo
  14. mixiが落ちてたのってやっぱりボイスの写真添付関連なんですかねとか呟いてみる。
  15. ぼーっと黒の羽根で出来た翼っていくらくらいなんだろうとか思ってみる。
  16. ふと、アマゾンでペリーヌを検索したら一番上がコレってどういうことなの…キャラアニ の 'ストライクウィッチーズ ペリーヌ・クロステルマン 抱き枕カバー' を Amazon でチェック! http://amzn.to/b2ugfD
  17. ゆるぼ・可愛いorステキな巫女さんがお祓いしてくれる場所。
  18. 2つめどうにか終わり。どうにか。多分。あと、亜美も真美も可愛い。
  19. ホームページ更新『9/12花園スタジオ撮影会報告:チャイナドレス』 http://quisty.dmz-plus.com/01197

Powered by t2b