2010-11-10

  1. あぁ、春香さんも亜美も真美も美希も好きだなぁ。Pとしていい舞台にしてあげたいよ、本当に。自分である程度出来るかなぁ。明日VJさんに相談してみるか……。あ、一番好きなのは律子ですよ勿論!でも、本当に律子しか見てこなかった人には敵わないよ。
  2. 2010-11-09 http://bit.ly/cfQaLF
  3. 眠い。けど起きる。今日はお話会!
  4. 今日は午前保育ですよのメモ。
  5. おうち弁当なう!
  6. ダンマスPのみんなからもらった音源をチェックしながらお弁当食べているのですが、母も娘も食べながら踊るのは駄目すぎるなとか思ってみたりとか。
  7. やっぱり今日は少し筐体で練習しよう……ついでに指もやるんだけど。
  8. 右手首から肘の間を蒸気火傷したナウ。たいした範囲じゃないだろうと思っていつつも、保冷剤で冷やしまくっていたら結構な面積のようで……今日の児童館はやめて、家にいたほうがいい?
  9. 真面目に火傷範囲広い?いや、手首から肘なのは変わらないから、某御仁のように入院の必要はないけど……病院で軟膏とか貰ったほうがいいのかな?湿布も貰ってしまうのだろうか?
  10. .@ei_me@cathy703@aquagm 病院が3時半からだったと思うので行ってきます!
  11. さて、現金の持ち合わせあったっけ?
  12. かかりつけの病院が水曜午後はお休みだった罠! それより近い病院が14:30かららしいので、今の作業が終わったら行くか。
  13. 目の前て QT@delecour: 目の前で売り切れへのステータス変化を確認w RT@pakky_fa: アイマス新春ライブ、イープラスで在庫復活
  14. .@ed4ein@mambo573 そろそろ病院行ってきます!
  15. 近所があいていなかったら ♯ 7119 に電話するのメモ。 出直してくる。
  16. 包帯巻いてもらったよ。処方箋で薬もたくさんもらったよ。
  17. .@delecour@ei_me@Raydoc@tamasaburou 大事を取りたいものの、家事とか音ゲーとか準備とかどうしよう。とか。実際の火傷範囲は半面くらいだし、さっさと冷やしたからそこまで酷く無いっぽいです。
  18. きたくた。ふろってる。風呂で携帯いじるとかいつぶりだろう……
  19. 連絡・ダンスマスター出演P及びスタッフはTシャツのサイズを申請して欲しいなぁ。

Powered by t2b