2010-11-11

  1. ホームページ更新『8/9バニーガール撮影会』 http://quisty.dmz-plus.com/01198
  2. 明日はバナーを作ってもぐらさんにメールするのです。寝るのです。
  3. 2010-11-10 http://bit.ly/cjV48z
  4. 数年前の撮影会で、ちょびっツのちぃの付録のメイド服の着方を盛大に間違えていた人が某スレで有名なカメラマンさんだと気付いたのメモ。
  5. 秋葉原についたにょー。目標一時間で帰る。
  6. キイチなうなのです。
  7. 先輩…酷いです…… QT@ykirisima:@quisty 律子ーーーーー!!! おっぱいぽにぽにしたい。
  8. アトレ秋葉原11月19日オープン!大事なコーヒー豆の購入場所(成城石井)が出来るぞ!
  9. 任務完了。帰るよー。
  10. 再告知 QT@quisty: ってわけで紹介文でございます。書いたのは私じゃないよ。 QT@clubimas: DANCE MASTER更新★[6]DJ紹介★ http://quisty.dmz-plus.com/clubimas/dm6-dj
  11. めも RT@kawakami5102: RT@EDA_ZO: PSSPのパフォ部門が参加締め切りとなりました。参加出来なかった人は、12/12のパフォフェス18に出ればいいと思うよ。 http://j.mp/buQ1gc
  12. ラウンドワン南砂のDDRがこの時間で並んでいる、だと!
  13. ビデオはまだですか?! QT@aquagm: まさかの本人シリーズ RT@mocchy_DQN: 本人に言えw俺は昔教えてもらったぞw RT@aquagm: 誰かlast message真面目に踊り直してくれないかな、ムービー部分の穴埋めも並びにお願いしたい。
  14. マジでぇぇぇぇぇぇぇぇ! QT@dj_TAKEHIKO: 満様アルバムきたああああああ
  15. (T_T) QT@tbstk:@mambo573 でーたなし→ふりーず QT@mambo573: storyモード現在プレイできません…なんでだろう
  16. 本当の#ddr 。必死です。
  17. 夢が膨らむけど財布が萎むwww QT@dj_TAKEHIKO:@quisty デラRA、DDRX2両サントラと同時発売だそうですよ!
  18. 今半のお弁当。おばあちゃんの家が近かったので何度も食べに行っていたと思うと恐れ多い。
  19. 今日は木曜日、今日は木曜日、今日は木曜日……頑張ろう。ちょっと散歩してくるか。
  20. PSSP自主練なう。子供たちが振り付けを覚え始めている件について。
  21. a,b,cのセット販売はないのかな……http://www.konamistyle.jp/sp/bemani_201102/index.html
  22. 3曲設定で「桃色ほっぺ、歌姫、愛こそすべてさ、jubeat博士」がつくjubeatの大会を#co8046 で選曲しましたです。大会ID…340734617820 期間…11月5日 〜 12日 23時59分です。後数時間ですが良かったらご参加下さいませ。
  23. あー!ポッキー買い忘れた!後で両面テープを買いに行くついでで買いに行こう。取り敢えずお茶のんで洗濯物を片付けてお風呂。上がったら御飯食べて完成衣装を作ってしまおう……
  24. 汗をかいて痒いのか、火傷の痕で痒いのかよくわかんない……取り敢えずPC離脱!
  25. うおおお!行きたい! QT@SotaFujimori: 18:00からまたリフレクビートします!まだまだ初心者ですがオンラインでの対戦相手募集しちゃいます♪お手柔らかにお願いしますね(*^_^*)
  26. 因みに来年1月9日はレースクィーンやるらしいよ。
  27. リアル自転車! QT@Drill_P:@quisty 真の私服で出走するらしいよ
  28. 初めてのエロゲ?見ていたのは同級生2、ちゃんとやったのは友達から借りたメイド調教もので、調教コマンドがワケわからなくて攻略出来なかったとか。
  29. ポッキーなう!
  30. 携帯写メで娘の衣装作り実況(?)しよう。別名:作業監視
  31. 説明書原版が手元になかったでござる。プリントアウトからか。
  32. そもそも型紙も説明も作ってないじゃないか。造らないと。
  33. ベルトの型紙の原型のサンプル。
  34. 縫い代忘れた……
  35. パイロットランプがあるアイロンが欲しいです……
  36. クリスマスか。24日と25日、家族と一緒にいるべきなのはどっちなんだろう……つか25日は初めて律子にあった日だよなぁ。スマ館とかでアケマスやりたいな。
  37. 手が痒い。ので軽く洗ってくるのメモ。制作は布きり終わったから今から貼り貼り組み立て祭り。
  38. 原料縫い終わったから組み立てするよ!
  39. 飾りベルトの試作品できたぁぁあ!この状態で解説書と型紙を一応出しておこう。
  40. ダンマスが終わったら76573の3回目やりたい。好き放題曲かけたい。
  41. 「結婚行進曲」が実はおめでたい曲でも無いってあぁ、「夏の夜の夢」なのか。って事でRyu☆2ndアルバムをBGMにしてるナウ。
  42. ホームページ更新『8/1コスギャラリー&後楽園 四条貴音http://quisty.dmz-plus.com/01199
  43. 昨日火傷した右腕がかゆい(2回目)取り敢えず冷やして、明日は病院に行けそうなら行った方がいいのかな?

Powered by t2b