来年5月までの予定

12/18(土)
夜は忘年会があるらしい。けど、取り敢えず夜に誕生日会っぽいのでムリかな?

12/19(日)
この日の午前〜お昼ごろに誕生日会その2。
夜は座談会に参加します。

12/23(木・祝)
空いてます。この日の前日までに衣装頑張る!!!!!!!!!!

12/29(水)
コミケ1日目。
一般です。フーターズの制服を借りて、ゲームその他辺りをちょっぴり見に行くかと。
一応バニーも持って行くよ。
ROMケット3は条件次第で行こうかなとか。

12/30(木)
コミケ2日目。
東地区“I”ブロック−14b 「エドのトマトばこ。」
にいるのかな?多分。
衣装は折角なんで何にせよ射命丸文
呼び出されればお手伝いに行きますお!と。
いつものご挨拶もこの日なのだろうか?

12/31(金)
コミケ3日目
西のどこかにたまにいます。あまり探さないほうがいいと思う。
どうしても会いたければアイマス島を徘徊するといいと思う。

コスROMの委託先は一応探してますが、まだテンションは低いです。
衣装はアイマス物を。涼ちんとかかなぁ。折角だから私服を縫おうか。

■■■■■■■■■■■

1/8(土)
夜10時に秋葉原集合で出発。
なのでSS|EXは無理なのです(´・ω・`)

1/9(日)
富士のママチャリグランプリに参加してきます。
RQやるよー!クィーンオブレース作るよー!
MOGRAは行けないよね…時間が丸かぶりだし。

1/10(月)
アイマスライブに参加します。
打ち上げもやるかも?らしいよ。

1/16(土)
パフォフェス。行きたい。

1/17(日)
多分何も無い。

1/22(土)
勘違いCDJ51th。
お客さんで遊びにいきたい。
夜は富士のママチャリグランプリ打ち上げ。
つまり今回もCDJの打ち上げは行けないと。

1/23(日)


1/29(土)
秋月涼ファンクラブでお手伝いします。
ステラは行けないよね…時間が丸かぶりだし。

1/30(日)
大阪は流石に無理です。
多分、家でおとなしくしてる。

■■■■■■■■■■■

2/13(日)
ちー誕。なので取り敢えず開けておこう。

2/19(土)
予定あり。

2/20(日)
予定を入れるつもり。

2/27(日)
鳥取とか無理です。福岡も無理です。
でも、フーターズで誕生日会とかいいなというか、
来年はみさくらきっすはやるのだろうか?

■■■■■■■■■■■

3/13(日)
例大祭
申し込みしてます。
落ちなければちえりさんとの合同サークルで参加です。
つまりアイマニ行かないんじゃん。

3/20(日)
ロボ太祭りと上板フェスタとコスカがかぶってる。
上板、かなぁ。

3/21(月・祝)
コスギャラリー!2
どうしようかね。かなり乗り気じゃない。つか無理だと思ってる。

■■■■■■■■■■■

4/3(日)
やよいSHOW、ハルカジョウ
一般じゃないかな?

■■■■■■■■■■■

5/3(火・祝)
MBF…何回目?
一般だと思う。

5/22(日)
大阪アイマスオンリー。
楽しみっす。
一般で何とかしていきたい。

■■■■■■■■■■■