2011-01-18

  1. 2011-01-17 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110118/1295292659
  2. 寒さと恐怖にガクブルしながらストーブのスイッチON。怖いのは家にもう灯油が無いこと。24H営業のセルフのガススタまで走れば買えるんだけどね。
  3. おはりつこ。りっちゃん可愛いよ。…むにゃむにゃ
  4. 日曜日のパフォフェスの後からぼんやり次に何かDDRパフォーマンスやるとしたら何やるんだろう?と考えていた。凄く恥ずかしい上にちょっと難しい目標かもしれないけど、今自分がDDRパフォに求めている目標を満たせるものを作りゃいいんじゃないかなぁと。
  5. で、目標へは遠回りだろうけど、ひとりでやってみるのもいいんじゃないかなぁとか。モチベーションとクオリティの維持がグループでやるよりも何倍も難しいのを承知の上で。
  6. 【定期post】【#co8046 】の#jubeat 大会登録しました。ID…340736458623、期間…1月14日〜1月21日(金) 23時59分 終了、楽器ばっかりな選曲です。難易度は中級者くらいなので、公式大会に煮詰まったらこちらもどうぞw 後、次回の選曲者募集中
  7. ほぉ。こんなのあったのか。Amazon.co.jp : 「CDを買うと1曲無料ダウンロード!」キャンペーン http://amzn.to/hkgzBF
  8. もしかしなくても:ちー誕の参加費払ってない。 今日行ってこよう。
  9. 21日までには次のダンマスのフライヤーというかチラシとか、バナーとか作ったほうがいいですよね。あと、wikiも作らないと。
  10. DM送りたいんだけど、送りたい人のアカウントが見つからない。今晩スカイプで捕まえればいいか…
  11. 5/5コミティアが参加費5900、5/5コスホリックが参加費5000。……?
  12. 洗濯物回して、御飯作って、部屋を温めて、灯油缶を玄関に出して、ゴミ出して、参加費を振りこんで、取り敢えずそんなところ?
  13. アイモバの律子の1分ショー聞いてきた。凄く律子らしいなぁ。律子可愛いなぁ。
  14. 自分より後に始めた人にDDRのスコア抜かされるのはデフォルトですよ。だってそこまでスコアやってないもん。ゆるゆるなクリアラーさんだもん。
  15. あぁ、DDRとかユビートとかたくさんやりに行きたいけど、今日は5時に起きちゃったから絶対早く寝ちゃうから無理だな!……木曜日の午前中とか保育所空いてないかなぁ。
  16. ふと思ったのだけど、1曲ごとに難易度が上がるならマラソンモード続けていくとどうなるの?#ddr
  17. 久々にCureとアーカイブにログインしてみる。特に更新もするわけでもないんだけど。
  18. バリバリとフォローされているの中からお店アカウントをブロック>解除を繰り返してみる。
  19. .@kano_misaki@dameponchi 呼ばれた気がする。
  20. 家計簿やるつもりがDDRの曲をあさって、Favった記事を見なおして終了。そして悪化していく視力。どうしようかな……そろそろマジ眼鏡買う時期ですかね……
  21. これだけは言っておく!私はみんなが想像する「お母さん」像の半分以下しか家事をやってない駄目主婦だからね!
  22. 旦那様の新しいスーツ……どこがいいかなぁ。オシャレよりも、作りがしっかりしているのが欲しい。買いに行くなら2月の第一週の土曜がいいのですが。
  23. あぁ、別に今週末の日曜でもいいのか。ひとりで買いに行ってもらうかな。無駄に豊洲ららぽとかひとりで行ってもらったりして。
  24. アイマス星座?まぁ、千早座だろうなぁ・・・
  25. ふと、律子のシャツをレディースのオーダーシャツで作れないかなぁとかなんとか。調べてみるか。
  26. ニコニコに動画を投げてみる。どんくらいかかるかのう?その間にレシート整理と。
  27. 真面目に色がおかしいぞwww出力しなおしかね。
  28. よし、音も元動画くらいあるから認識できるし、色もおかしくない。後は放置!
  29. タグに予めブスとかデブとか入れておくかどうか。

Powered by t2b