2011-01-19

  1. 2011-01-18 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110119/1295379766
  2. 今、家の中で起きたことを簡単に書こうかと思ったけど、幸せなツイートを見て思い止まってみたりする。
  3. 書ける範囲で書くと、朝から台所は汚くて、私が今日も一番遅く起きて、お弁当は作ったけど間に合わなくて。今日は掃き掃除拭き掃除頑張るって言ったから頑張るよ。
  4. 真面目な話、裸エプロンとメイド服を比べて、家事をする上で邪魔にならないのは裸エプロンだよなぁとか言いながら裸エプロンの律子を妄想して元気だして掃除やって来ます。
  5. 旦那様の部屋のこのカーテンが好き。
  6. やっと旦那様の部屋だけ終わった。ゴミを捨てたら階段かな。
  7. 片付けと掃除のついでにお洋服の片付けとか。120〜130の洋服がたくさん出てきたから、どこかのご夫婦とか今週末の日曜日に狩りついでにいらっしゃられないかしら?
  8. あれ、例大祭の配置が出たの?
  9. あらあら。 QT@kagami_rituko: ざまぁw RT@manjirou_manhat: ブログ更新:KAT‐TUN、ボーカロイド曲のパクリ認める  http://bit.ly/e36kBE

Powered by t2b