2011-02-11

  1. 2011-02-10 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110211/1297363575
  2. このサムネイル、さすががめすぽさんだわ。歪みない。http://japan.gamespot.com/xbox360/video/20426099/
  3. #co8046#jubeat 大会ID…340737099534、期間…2月18日(金)23時59分終了。季節柄な選曲です。 ちなみにネタだしは私だけど、選曲は私じゃないよ。
  4. 普段見慣れない街灯がない田んぼの真ん中の暗闇道や、自分の卒業小学校並みに駐車場が広いコンビニで騒いでいたら、旦那様にバカにされたことがある奥様です……
  5. 娘さん36.8℃。後は食欲と機嫌が戻れば大丈夫かな。
  6. 夕方にオムツを買いつつ、モパトリオットまで指をやりに行くのメモ。
  7. えっ、違うの? QT@komusubi_mzr: 違うw RT @goTOUMAsaki: えっ、恋するミカタってガチ打ちする曲じゃないんですか?!
  8. 横浜の馬車道には馬車道は無いけど、山下公園前にはあるよのメモ。ちぃ覚えた。
  9. コスプレ衣装を片付けるのだ。 ( http://ustre.am/7HV1 で配信中)
  10. てすと (live at http://ustre.am/7HV1)
  11. てすと2 (@quisty live at http://ustre.am/7HV1)
  12. 委員長のハッシュタグはリアルタイムで見ているとグギギとなるので、後でまとめて見るくらいが丁度良いっぽい。
  13. 夕飯は中華のつもりなんだけど、本当にそれでいいのかなぁ……
  14. 高校の文化祭の時に自分が描いたイラストボードが出てきた。
  15. ちょっとモンハン進めてた。コナン装備でこうなった。

Powered by t2b