2011-04-26

  1. 寝るよーおやすみなさいませ。いい律子の夢が見れますように!
  2. 2011-04-25 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110426/1303754491
  3. 毎日運動って凄く大事だと痛感する日々。楽しく毎日続けられるDDRjubeatは偉大だよと今日もやりにいきます。買い物の帰りに。
  4. 先月は音ゲー全体で多分2000円分くらいしかやってない。それくらいゲーセンに行かなかった。結局意味なかったけどね……
  5. 今日の#ddr 。下手になってないか、自分。
  6. ダンマスもいいけど、アイマス縛りのカラオケもいいなぁ。
  7. あぁ、律子をぎゅーして、ちゅーして、なでなでして、何時までも耳元で可愛いよって囁きたい。
  8. 勉強会なう。
  9. MBF、遅刻確定かなー。午前には届くだろうから・・・
  10. なんか揺れてると思ったら風だった。強いなぁ。
  11. ぅぃにゃん美味しそう!RT@choroyama: SWEETS PARTY ういにゃんアー写きてる! http://bit.ly/fZlIZ6
  12. あまりに重かったのでブクマした。http://twitter.com/r_mizki/status/37084653261291520
  13. デザインで対価を得る事が出来たらいいなぁ、とは思うけど、技量、器量は偏っているし、対価は概ね想定できても制作期間が現状の生活では明示できない。明示できないラグを含めれば出来なくはないけど。後、同人関係だとやっぱりなぁなぁになり易いし、「お互い様」であり「勉強になる」からねぇ。
  14. 因みに結婚前は基本的に接客業しかやってないですよ。その時に「お前、photoshop使えるんだからポスターとムービー作れ」って言われて色々やったり、期間限定の派遣先でマイクロソフトアクセスをいじったりした程度なのよ。
  15. アイマス名刺を作るよ!P名とTwitterIDとサイトのURLとメールアドレスとmixiのIDあればOK?
  16. 名刺できたー!後は刷るのを忘れないだけだ。
  17. 写真を撮った人の愛というか好みというか。そういうのって凄く写真に出るよなーと写真選別中。
  18. 後、選ぶ人の好みも出ますよね。あからさまに金髪メガネの画像を多く突っ込んでますよ自分。
  19. ホームページ更新『アイマス用名刺ボツ画像』 http://quisty.dmz-plus.com/01283
  20. オムライスTL把握しながら絵本読み。
  21. 揺れた。息子といちゃいちゃしてた。
  22. マイナスの上に四桁、かなぁ。しかも殆どが腐ではない本 RT@pinatsu2525: (今までの彼氏人数)+(化粧にかける時間)+(月に洋服を買う回数)−(読んだ薄い本の数)があなたの女子力です。ちなみにtwitterの平均女子力は「−2」です。
  23. PC前に復帰。頑張ろう>< 普段から「><」つかいますほんとすいません。

Powered by t2b