2011-05-01

  1. 【そくほー】よるほー!きたくなう!
  2. .@mensath@thumbP お疲れ様でした!今回は本当にありがとうございました!楽しかったです!推しキャラがトップバッターはやっぱり色々辛いです!
  3. .@kasakasaka@akirap72@MEGANEGFDM ただいまー!
  4. 2011-04-30 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110501/1304186106
  5. #jubeat#co8046 のビンゴが全員プレー以外埋まりそう。やりたいなぁ。
  6. 朝から好きな作家さんの代行取れた!気分があがるねッ#imas505
  7. コミ1、ち10aにいます。暇してるので冷やかし歓迎ですぞw
  8. 目の前をもちこの人が忙しそうに通りすぎていった。
  9. GWのサークル参加予定一覧 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110501/1304228058
  10. 本日のお洋服。
  11. 音マス作るにしても、いつ作業しようか……
  12. 今年の次になる11月20日(日)は2016年、5年後だそうです。
  13. イイネ! RT@ume_blackP: 明日の合宿で→アイマスDS16人ライブ全曲やる、とかどうかね
  14. PSP用に出力した、昨日の私の時間の動画とか需要ありますかね?
  15. 次のおもて大会が金曜からなのか、土曜からなのかわからないけど、とりあえず水曜〆で大会を開こうのメモ。
  16. 急募・俺の律子。出来れば一緒にお風呂とか入って背中のながしっことかしたい。
  17. 単体UPろうかな。キャプだけな訳ですが。
  18. ホームページ更新『■5月の告知■』 http://quisty.dmz-plus.com/01286
  19. 上板用のネタを変えようと色々考えているけど、酷い出落ちしか思いつかないナウ。
  20. 千早のコスプレをした時の写真を発見したのだけど、同時に「胸が大きくて千早じゃない」と言われたのも思い出した。

Powered by t2b