2011-05-05

  1. 2011-05-04 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110505/1304532172
  2. 眠いー。だけど起きて作業する。
  3. 夜中にコレを見てるってつぶやいたらテロだなw美味しそう!【料理祭出品作】料理皆伝が作る「SUPER STAR」 (5:18)#nicovideo#sm14353179 http://t.co/bM8anYc
  4. サークル入場とか確認中。14:00-14:50で着替えもしてね♪ってちょっと辛いこと言ってなイカ
  5. 書き出しの合間に昨日の戦利品を堪能。うん、メガネは良いね。後、作品への先入観とか良くない。メガネであれば平等に気にせず愛するべきだな。うん。
  6. 園長…RT@kawakami5102: 『SOSと505って似てるよね』と言われるまで『SOSって園長の魔の手から逃げる少年達の叫び?』とか素で思ってしまった今日この頃いかがお過ごしでしょうか?私は元気です。
  7. ホームページ更新『コスホリック02新刊、既刊持ち込みご案内』 http://quisty.dmz-plus.com/01289
  8. 子供の日なう。
  9. コスホリック始まったよー。一般スペースは超まったりです。そして冊子の種類数がおかしいです。
  10. 終わってから、さえさんにアフターデートを申し込めば良かったと思い出すなど。イベント終了しました。お疲れ様でした。
  11. 誰か連休中に小笠原に行く予定の人まだいるかな?#imas505
  12. なんかいる。#jubeat
  13. 次々と通りすぎた場所に代行がくるという、よくある何か。まぁ、既に数件代行取れてるからそこまで悔しくないけど。#imas505
  14. あー、明日から6th先行か。#imas
  15. 帰宅った!ご飯食べるぅ!
  16. 今日売り子していて一番辛かった事>知り合いに「何で18禁スペースにいないんですか?」と言われた事。 昨日売り子していて一番辛かった事>「眼鏡なら興味ないからいいです」
  17. 今日は嬉しい事もあったよ。バニー解説本を気に入って貰えたりとか。チャイナシェリルが居たりとか、シェリルが他の衣装もたくさんいたりとか。後、思っていた以上に新刊のロムを手にとってもらえたとか。

Powered by t2b