2011-05-06

  1. 2011-05-05 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110506/1304621529
  2. 早速ヤフオク出品を見つけたけど、値段が強気過ぎなのと、アダルトカテゴリーだった事に吹いた。アダルト、なのか?ただの水着でポロリもないのに。
  3. さて、後3分で幼稚園が始まるわけだが。……頑張ろう。
  4. こう、だるくてグダグダだけど、いつものように紅茶を飲む朝はI'm so Happyのロングを聞いてテンション上げていくべきですかね?……そいや、昨日あからさまに写真集のタイトルだけに反応していた女の子がいたなぁ。
  5. IIDXやりに行きたい。もちろんやるのは灼熱beach side bunnyとパッショネートフェイト。
  6. 後、アイマスの新刊のタイトルは珍しくアイマス曲の歌詞だったのよとか今更呟いてみる。
  7. 園長… RT@kawakami5102: 絶賛開園中ですしおすし→ kawakami5102の今すぐエッチしたい度は【4950%】です。(発情中) http://shindanmaker.com/115729
  8. 例大祭のサークルチケット2枚だと思い込んでいた。
  9. 間違えてクレカ決済+配送にしちゃったけど申込完了。当たるといいな、アイマスライブ。
  10. みてる: / 【インフィニット・ストラトス】オンリー同人誌即売会で箒を扱うサークルが少ないと話題に でも千冬姉のほうが・・・ | なんだかおもしろい http://htn.to/wnUjzw
  11. つか、カタログの表紙はどんなだったんだろう。気になる。 「第一回織斑一夏争奪戦!!」http://makotokawaiiyomakoto.com/is-only/IS-index.html
  12. ADVのlv6が後4曲!と思ったけど、まだEXTのlv6がいっぱい残ってました。曲埋めほんと終わんない……#jubeat
  13. 札幌アイマスオンリーですか!? RT@color_color: 来年3月10日のアスティホール押さえたけど、3日や17日のほうが良かったかな…24日は埋まってた
  14. バニーガールをメインにしているのに18禁サークルじゃないのはおかしい。と言うのが一般論なら納得するけど、バニーガールを着ているなら他のキャラで下着の露出をしていないとおかしいという意見の押し付けは凄く嫌。と、いつもの堂々巡りでぐずぐずな思考の洗濯物なう。
  15. 後、コスプレイヤーなら下着を見せて当たり前って意見や、コスプレ写真集ならパンチラはないとダメって意見も嫌いだし認める気はない。その意見を自分の親や子供や姉妹にもやらせることが出来る上に将来の旦那様にも堂々とカミングアウト出来るほどのアートだ!と言い切るなら話しは別ですが。
  16. もやもやを吐いても気分が晴れないから律子のスーツ姿を愛でてくる。
  17. だけど甘いもの食べて幸せよ。
  18. 清洲橋まっすぐ行けばサンライズビルに着くのか。あの服で自転車で明日は向かうぞ!#kiichi
  19. 何故か今日二度目のぴよふぁーが来たでござる。自転車なら寄り道の範囲だから、明日取りに行こう。#imas505
  20. なんで1になるのかわからなくて旦那様に解説してもらっているナウ RT@hatebu: 「6÷2(1+2)=?」という小学生レベルの問題? 大勢の人が「1」と答え半分以上が不正解 - ガジェット通信 (83 users) http://bit.ly/lgilCJ
  21. もし高校野球のマネージャーが大犬のお姉さまだったら
  22. 元々10だし… RT@azure_jellyfish: はよ8に行け RT@DamnfoolGo3: あいのうたとかマジ7じゃない

Powered by t2b