2011-05-07

  1. お酒飲んで一時間だけ作業しようそうしよう
  2. 2011-05-06 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110507/1304705667
  3. 息子が寝なくて作業が出来ない。そして、ちょっとブランクがあるのと、妹に色々指摘されたから、ただのデザインなのかCG加工調なのかわからなくなってる。
  4. 朝の6時前からノリノリなコヲコク先生(@color_color )のツイートをRTしようかと思ったけど思い止まるなど。
  5. 本当に何をやっているのかわからなくなってきた。後何枚あるんだろう、画像。
  6. 夜になるにつれ雨が強くなる予想なのかな?洗濯物どうしよう……
  7. 写真の撮り方ひとつで本当に変わるんだなぁ。 RT@news4vip2: 【2chニュー速クオリティ : 【画像あり】 林原めぐみが美人になっててワロタw これはノーチェンジ http://lb.to/mdydfM
  8. ホームページ更新『3連休イベントお疲れ様でした&例大祭 東2 I-01b』 http://quisty.dmz-plus.com/01290
  9. カレー充してみた。ランチバイキング大人1人1200円で、待たずに入れて直ぐに食べれたし、デザートもナンもたくさん食べれたからみんな満足の様子。これでもっと辛いカレーがあれば満点な...
  10. 早くても18時15分会場着とかだなぁ。地元駅なう。#kiichiparty
  11. ホムラの会社と契約した生バンドがまどマギ生演奏なう#kiichiparty
  12. .@REN_m0A0m@muu_run 165cmはめっちゃ中途半端ですよ…(165cmの人がここに。)
  13. ×シャララ ○シャランラ#kiichiparty
  14. 中隊さん…コヲコクさん…
  15. 期待age#kiichiparty RT@bunkeiP_bushi: これは店長がカニエビレタス炒飯を開発するフラグ
  16. 大事な公式発表なので二度 RT@kiichi_chan: 【速報】私たちがiPhoneアプリになります!きいち(CV:浅倉杏美)、ごもく(CV:若林直美)、たかな(CV:原由実)の三種を順次配信予定です#kiichiparty
  17. 神マジ天使。はらみーもマジ天使。
  18. 言質 RT@naska88va2: あずみんがキイチちゃん。薄い本作りたくなってwwwwwwきwwwwwwたwwwwww ごもくちゃんも神だし!
  19. 早いよ! RT@imasnews765: 秋葉原の炒飯&居酒屋 KIICHIキャラクターボイスに浅倉さん、原さん、若林さん http://t.co/EXdGtHs
  20. キイチ店長誕生日おめでとうで真のアクティブチャイナでしたの図。
  21. きたくた!

Powered by t2b