2011-06-14

  1. 2011-06-13 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110614/1307988284
  2. facebookって横文字じゃなくて、「活動履歴書オンライン」とかの名前の方が上手いこと普及する気がする。と、昨日のまとめサイトを見ながら思った。
  3. 定期告知#jubeat 大会開いた。340739600442。concon黄、隅田川赤、凛花赤。3種&鮮やかが手に入る濁流+αです。17(金)23:59まで。
  4. めもQT@tyuutai: おかしい…QBさんが普通にかわいいマスコットだ… RT@hogeroh: うむう・・・この取ってつけた感・・・逆にモエるものがあるような気のせいが・・・http://www.lawson.co.jp/campaign/static/madomagi/
  5. 平日毎日ゲーセンに行きます。でも1クレジット(100円)です。平日(月〜金)は1ヶ月で平均20日。つまり2000円くらいが毎月の音ゲー代。という試算。しかもこれが全部DDRだとしたらスポクラより安いし、行かなかったら代金はかからないと考えるとお得じゃないですか?と言うのが持論。
  6. ただまぁ、あまり上達はしないな(^^;後、最近は指と半々だからその分他で運動しないとなーと公園の腹筋用ベンチや鉄棒のお世話になってます。
  7. 後、こういうタイプの人は珍しいと思う。→毎日平日1クレだけ。
  8. ついでに言うと毎日コンビニでスイーツを買って帰るストレス解消と、毎日ゲーセンでDDRをやって帰るストレス解消。どっちが金額がかさむ?体重の変動はどう?とかどこかに向けて。
  9. ぼちぼち出かけよう。先にゲーセン行きたいなぁ・・・
  10. あおPカコイイ。惚れる。
  11. 今日の#jubeat 、フラワー赤落ちました。本当に後少しだったのに。
  12. DDRでバーを持つ持たない、裸足うんぬんは、上板のネタ競技を見ていたらとりあえず笑い飛ばせるんじゃないかな
  13. 今日、キイチ行けば良かったかなぁ。タイミングが無いよ……
  14. いつの間にかランクDが5つに増えてる(^^;もう一回挑戦すれば全部クリアできそうなんだけど……#jubeat
  15. 明日には直ってると思うけど。『累計225枚を売り上げ、「世界で最も販売枚数の多いトレーディングカードゲーム」』「遊☆戯☆王」カードが売り上げ枚数で世界記録更新 - MSN産経ニュース http://t.co/DkLbN1G
  16. 凄く大雑把なjubeatの話なのですが、全譜面クリアで初心者卒業、と某所でみなしているらしい。でも、未解禁だからクリアしてないとか、落ちたままだからとかは初心者じゃないだのナンだの……なんかギスギスしてるなぁ。
  17. 納豆キムチ炒飯なう。
  18. RT@megagiga_jp: 激しく同意!!元アヴァロンチームの皆さん、西村ケンサクさん、是非ー! RT@miharasan: 返信 : 個人的に3DSやVitaで遊びたいな、と思うのは『アヴァロンの鍵』です。  セガさんが出してくれないかなぁ。
  19. アヴァロンの鍵か携帯機で発売されたらしばらく引きこもる自信がある。
  20. コレはアイマスに男の娘キャラが増えるフラグとかなんとか妄想だけならタダだ! http://yaplog.jp/maya-rhythm/archive/826
  21. つか、PSSP2011のロゴできたんだ……
  22. ホームページ更新『バニーガールみたいな物』 http://quisty.dmz-plus.com/01315

Powered by t2b