2011-06-15

  1. 0時ピヨオファーは愛媛県 南予北部でした。地方の引きが強くなってきてるなぁ。#imas505
  2. この動画はお薦めです -- 上板フェスタ6 4人ダブル部門 ダイジェスト http://t.co/yIuftLd via@youtube
  3. まぁ、体型と顔をdisるくらいしか私の動画には価値がないって事ですよねーあはは。
  4. .@ikazone@negima 因みにこのころね。
  5. 1時半とか・・・寝なきゃ!
  6. 2011-06-14 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110615/1308074760
  7. 眠い。むしろ目が重い。でもそろそろ起きないと。今日は午前から観劇会。
  8. 定期告知#jubeat 大会340739600442。concon黄、隅田川赤、凛花赤。3種&鮮やかが手に入る濁流+αです。17(金)23:59まで。
  9. 近いうちにディズニーランドに娘と二人で勉強しに行くのメモ。
  10. PSSPまで後5ヶ月と書くと怖い。パフォの相方さんは出れるのかな?2011年11月20日(日)な訳ですが。
  11. ポップン17。2曲設定だった。
  12. あとでみる RT@A_O_P: DanceDanceRevolution(ダンレボ)のバー持ちプレイ あり?なし? 【あなたはどっち?⇒http://meeda.jp/q/4904#meeda
  13. DDRで今のレベルで8くらいの譜面でバーガン持ち、スピード2倍とかを見ると流石にちょっと驚くけど。バーガン持ちの練習?なのかな?
  14. 後、昨日バーを持たないと猫背、バーを持つと反り返ると聞いて納得したけど、意味が二つあるのはどうかと思う。
  15. アイモバの通常営業の消化ついでに安い肉屋(間に1エリアあり)まで行ってくる。だるいからジャージだけど。
  16. いかだなう。
  17. いかだ乗船(^3^)/
  18. 本日の読了メモ
  19. 入籍した時って、エクストリームで止まっている頃で、開発もこれで最後とか言っていたから、まさか続編が出るとか、またはまるとか想像出来なかったなぁ、確かに。
  20. 人妻コスプレイヤーとか、人妻バニーとか、人妻ものにまったく興味がないどころか若干引く私です。その名称に。
  21. ありす先生、隅田川光らないと言いながら暫定1位じゃないですか……このままだと私が10位下になる……もうちょいスコア伸びるかな……
  22. 10年くらい前にやった私のDDRダイエットは本当にDDRダイエットだったのか否か。今やっても体重2ヶ月で10kg落ちるかな?準備にお金かかるからあんまり再現したくない(^^;
  23. ニコ生視聴中 : 裏・メガネゴールド#imas_live http://t.co/MOrgG40
  24. .@mouse2010amigan@kirawnya@PetitPeche 因みに当時もDDRは「1日1クレ」でした。好きなコースをずっと踏んでいた気がする。主に一日の食事を1200kcalに抑えたのと、寝る前は食べないとかの徹底が大きかったかと。当時夜勤でしたし。
  25. .@kirawnya ここがお金がかかるところで、朝御飯はヴィダーインゼリーと粉末コーンスープと蜂蜜入りホットミルク。昼はまかないの中華だったのでご飯半量、食べる前に烏龍茶500mlガバ飲み。後は退勤後帰り道のゲーセンでDDR1クレな感じです。週1飲み会と生理期間がきつかった
  26. ホームページ更新『バニーガール(ヒョウ柄)』 http://quisty.dmz-plus.com/01316
  27. そうか、今ならエルイル合わせできるじゃん。アニメもちゃんと見ようかなぁ

Powered by t2b