2011-06-16

  1. カップルは想定の範囲内だった。シングルは汚くんなのか… RT@pssp2011: |・ω・) パフォーマンスの基準者を公開したよ。 http://t.co/GzpAovC
  2. 3分遅れよるほー。風呂る
  3. しかし、妹にOKもらって、曲も決めた日にPSSP2011の基準公開とか(^^;;;;;
  4. ニコ生視聴中 : 【高音質】第52回  DJmix from YU-TOP#co31503 http://t.co/7f1xn92
  5. 松戸市・防犯ポスター | 七六#pixiv http://t.co/DvIXVBc
  6. 寝よう。メガネゴールドの感想は、うん、明日、木曜日。絶対に。
  7. 2011-06-15 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110616/1308161476
  8. 11/20綿商でまこさい……せめて川崎なら……ううう。
  9. あるある。 RT@natuhuyu: 昔、東京には東京23区しかないと思ってました
  10. 今日のオススメがエアレイドだったから、赤に挑んできたら見事な返り討ちだった。もう一度やっても伸びなそうなので今日はそんなもので。#jubeat
  11. 定期告知#jubeat 大会340739600442。concon黄、隅田川赤、凛花赤。3種&鮮やかが手に入る濁流+αです。17(金)23:59まで。
  12. あのイケメンよしださんが歌うだと! RT@44da3: 44da3(よしださん)のきゅん!ヴァンパイアガール (2:14)#nicovideo#sm14757856 http://t.co/k1JWZo0 うp完了! 歌は気にするな!#44da3
  13. あ、日曜はサンクリもあるのか。行けないけど。
  14. アイステパスケース60個限定とか… http://imasnews765.blog9.fc2.com/blog-entry-1634.html
  15. あれ、もうお迎えの時間とか……
  16. ルイボスティー飲みすぎでアレな感じ。でもやめない。後、もうやんカレー行きたい……時間とか調べるか。
  17. 技術も見た目も凄いけど50万は… RT@h_teruya: 箔押し見たいなインクか、スゲェ。RT@nez524: 値段が! RT@tokitamonta: す…すげぇ… http://bit.ly/8YFBfH
  18. 10歳の3次元の女の子に足を開け(←やわらかい表現)って言う人がいるなんて、ツイッターは広大だなぁ。嘘なのかネタなのかわからないけど下手したら猥褻恐喝とかになりませんか?
  19. 色々どうしたものか。とりあえず食器を洗うか。
  20. あー、その前に洗濯物。
  21. 律子さんをぎゅーしてちゅーしたいです。
  22. マッギョ
  23. あれ、今日はマッギョクラスタがいない!
  24. とりあえずシャワーでさっぱりするのもいい気がしてきた。湿度が高くてベタベタ。
  25. あー、セラムンかぁ。今度の撮影会で着ますかね。1ヶ月後ですが。
  26. 同人誌を捨てようと分類を試みたものの、全く減らない。特に飲食制服系。線引きを変えないと無理な気がしてきた。
  27. みてた。 2011年 夏アニメ紹介 (33:41)#nicovideo#sm14756726 http://t.co/icO88Hh
  28. HPが斜め上方向に進化してた。ダンシングアイ : ナムコジェネレーションズ | バンダイナムコゲームス公式サイト http://t.co/yLcjg8E via@dancingeyes_bng
  29. いつも斜め上なことをしてくれるナムコが大好きです。
  30. 息子が起きた。寝るか。

Powered by t2b