2011-07-04

  1. 洗濯物干しておとなしく寝よう。 (PC)
  2. 2011-07-03 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110704/1309717138
  3. それなりに寝たはずなのに、超眠い!だるい!どういう事なの……[mb]
  4. あれか、ストレッチやヨガもバカに出来ないって事か。あふぅ。[mb]
  5. .#co8046#jubeat 大会金曜日まで開催中。ID 340740004228 更新可。天体観測 EXT5、星に願いを ADV4、銀河 BAS3、王子天気日本語3種3色です。七夕にちなんで。
  6. 尾瀬の代行消化って何日待つのかな…これって、明日担当を変えても大丈夫?依頼失敗になったりしない?#imas505[mb]
  7. 一時間グダグダしたので、紅茶を飲んで頑張ります。頑張ります。多分。[mb]
  8. 自分の作品の通販をお願いしているサイトを眺めていたら、地味に売切れていることに今気づいた。さて、最後に売上明細もらったのっていつだっけ?5月くらいだった気もする。 (PC)
  9. 数日前に確認してきたポップン2。亀戸のサンストリートです。画面焼け、ボタンはまりはご愛敬。
  10. 腰痛が酷い気がする。軽く身体を動かすか、温めるかした方が良さそうな勢いで。まぁ、とりあえず家事するか。[mb]

Powered by t2b