2011-07-05

  1. ホームページ更新『2011年前半に作った写真集をとりあえずまとめて見る。』 http://quisty.dmz-plus.com/01327
  2. コミケ落選期間に43から56まで作ったって事はROMだけで13作作って、更に冊子が3冊あるのか。馬鹿じゃないの私。 http://t.co/Ecs1Jva
  3. 2011-07-04 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110705/1309804417
  4. 超無計画で回っているから、効率悪い(^^;JR沿線はパスして地下鉄しか通らない場所を回ろう。#imas505[mb]
  5. 律子が通常営業5219人、他のアイドルが通常営業4313人。代行人数補正がアイドルごとなのかしら?#imas505
  6. 青山がよくわからないまま帰路。明日は両国だけ取って、明後日気力があれば頑張る。[mb]
  7. 美希の通常営業が4489人。代行1回、オファー1回だっけ?#imas505
  8. リスアニ届いたのメモ。ちゃんとメールしよう。[mb]
  9. またコスギャラリーを申し込み忘れた訳だが。つか、開催日いつだっけ……[mb]
  10. ワオンで節電頑張ったキャンペーンと言うものがあるらしい。多分余裕で下回るのよね。待機電源や炊飯器に気を使ったら、300前半くらいだったのが190台くらいまで落ちたし。[mb]
  11. bmIIDX18RAさんの不運は何処まで続くんだ……[mb]
  12. ライブ後に行けたら行きたいな、道頓堀牛角(^^;[mb]
  13. 【こくち】#co8046#jubeat 大会金曜日まで開催中。ID 340740004228 更新可。天体観測 EXT5、星に願いを ADV4、銀河 BAS3、王子天気日本語3種3色です。七夕にちなんで。
  14. 和歌山が揺れたのか。そっちの方々は大丈夫かしら?[mb]
  15. そろそろタイバニ見ながら家事。多分。[mb]
  16. ニゾンスクエアガーデンの新しいアルバムが黄色だ!是非こっちで#jubeat にオリオン来てッ!!![mb]
  17. ちーちゃんCMきた![mb]

Powered by t2b