2011-07-11

  1. .@sou2m91_Pmei@chu3gen DDRはやりたいと思った時がやり時ですよっ!ガチ踏みじゃなくても、軽く好きな曲を踏むだけで楽しいですよ。[mb]
  2. ホームページ更新『メガネのウェイトレスさん』 http://quisty.dmz-plus.com/01331
  3. 2011-07-10 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110711/1310326654
  4. お弁当2つ作って、お見送りの足でエリア回収して、そのまま南砂駅の幼児教室。今日はシャツを着せて、へこたれないで頑張ろう。……と、おはようございます。[mb]
  5. 8月のプールに向けて、真面目に水着を買うのもありかも知れないなぁ。黒、とか似合うかなぁ。つか、黒のビキニが欲しい。[mb]
  6. .@KonpeitoP@Meldyuille_MDL おはようですのー![mb]
  7. ( ゚Д ゚)!
  8. 水遊びナウ。[mb]
  9. 後で見る。PDF。 QT@2_14_13: コナミアーケードゲーム節電方法一覧 http://www.konami.jp/am/ac_ope/save/
  10. 痛ユニに対抗して私も何か!と思ったけど、熱心に応援しているスポーツは特に無く。じゃあ、好きなスポーツは?と聞かれると競泳なので、競泳水着を痛仕様……色々ダメだろう←今ココ[mb]
  11. 水着のセールのDMが来た。日曜も入っていたから、買いに行こうのメモ。[mb]
  12. 「 quisty は エ ロ い と 思 う 人 は R T 」
  13. 5RTならまだましだろう。[mb]
  14. 【そくほう】娘と息子がIIDX14GOLDのサントラの曲でダンスバトルしてる。[mb]
  15. すいません、息子のFIRE FIREを踊るステップがどうみてもDDRのDPです……[mb]
  16. うちの娘と息子でPSSP2011出ればいいのにと思ったけど、年齢的に無理だった。パフォフェスだな。[mb]
  17. アニプレックスアニマスサイドストーリー聞いてきた。良いみきりつでした。100回保存しても無駄じゃないくらい。[mb]
  18. 誰かRyu☆さんが呟いた「冥」を再現してくださいw[mb]
  19. 2つ向こうのエリアの代行が2つあったから走ったけど途中で消えたのを確認。ゆっくり帰宅します。#imas505[mb]
  20. ホームページ更新『アイモバ冬コレの律子さん』 http://quisty.dmz-plus.com/01332
  21. Cureをふらついていたら、レザードクイーンの律子コスを見かけてテンション上がってるナウ!!! (PC)

Powered by t2b