2011-07-12

  1. 後で読む!.@ebina_sanseido さんの「7月9日(土)『G戦場ヘヴンズドア』twitter座談会(前編)」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/159615
  2. 予想通りkPPPとDDRsolo4thが釣れまくってなんだか(^^; 確か8月の時点で両方共撤去、ゲーセンそのものが今年の1月に閉店しています。場所は後楽園遊園地内のゲーセンですよ。http://quisty.dmz-plus.com/01332 (PC)
  3. つか、池袋にSN2あるのか。とDDRnaviを見ているナウ。 (PC)
  4. 最後の集合絵はもっと評価されるべきだと思うの。 アニマス広告コラ/塗り絵まとめ http://t.co/znJg2EN
  5. 色々くだを巻きながら寝よう。何を作ろうかなぁ、夏コミの2作目。 (PC)
  6. 2011-07-11 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110712/1310409445
  7. そうなのか、めでたい! RT@mensath: そういえば、今日ナンジョルノお誕生日か おめでとうございます!
  8. はっぴいいなぁ。 ローソン×アイマス キャンペーン 景品が判明 - アイドルマスター情報まとめ - http://imasnews765.blog9.fc2.com/blog-entry-1729.html[mb]
  9. 久々縫い物。
  10. 息子の名札出来た。
  11. 姪の小学校から電話があって、何事かと思ったらプールカード忘れの確認だけだった。大事ではなく何より。[mb]
  12. つか、さっき通った素肌にシースルー生地のワンピース1枚とパンツだけだった小学校低学年くらいの女の子の方が大事つうか大惨事だろう。一緒にいたお母さんは何も思わないのか……[mb]
  13. なんだこのインフレ。ちょっとIIDXやってくる。[mb]
  14. IIDXやりに行ったら、まだVERUPされていなかったでござる(´・ω・`)[mb]
  15. ついにスマ館のアケマス撤去?一台運営?[mb]
  16. .@uresip@Kano_P ありがとうです。全撤去かぁ。[mb]
  17. 17日だと何曜日だ?行くタイミングがないなぁ。[mb]
  18. 金曜日に頑張るか。うん。←スマ館[mb]
  19. ユニットっつか、初めてアケマスをやった店舗がスマ館だった。気付けば一番出勤した店舗になっていた。時間的に空いていれば1クレ出来る程度だけど、金曜日はスマ館に行くよ。[mb]
  20. 7月16日(土)神保町スマイル館のアーケード版アイドルマスター2台共に撤去。若林さん、下田さんのサイン台あり。最後は華やかにしていただければと。スマ館でP業を始めた者の個人的な願いです。
  21. 今日のBGMはアイマスのMA2シリーズ。理由は子供たちにご飯そっちのけでダンスバトルして欲しくないから![mb]
  22. プリクラコーナーのほとんどが女性のみか女性同伴ってなっているのは「メインユーザーのほとんどが女性だから」「それを狙った悪質なナンパが頻発しクレームが増えたから」だよね? (PC)
  23. Ustreamの「沖縄在住アイマスPのたわごと」にチェックイン! http://ustre.am/od8Q
  24. やる気スイッチが入った。うん、夏のちゃんとした新刊はメガネにしよう。律子とか、普通にメガネとか。出来る限り頑張る。よし、もう替えないぞっ! (PC)
  25. そうかタイバニは録画してるから部屋にいよう。 (PC)
  26. 今真裏ですね! (#vwy2011 live at http://ustre.am/od8Q)
  27. ニコファーレで(私にとって)一番重要なのはこの相変わらずな女子トイレだな!http://ascii.jp/elem/000/000/619/619009/img.html (PC)
  28. あずみんネギま声優なのは知ってますよー (#vwy2011 live at http://ustre.am/od8Q)
  29. 西口プロレスと聞いて。 (#vwy2011 live at http://ustre.am/od8Q)
  30. 電波男は積み本棚に・・・ (#vwy2011 live at http://ustre.am/od8Q)
  31. ホームページ更新『PiaG.O.ネコミミタイプ』 http://quisty.dmz-plus.com/01333
  32. そのオフレコの件はどこまで話が進んでるんですかー?とかせっついてみる (#vwy2011 live at http://ustre.am/od8Q)
  33. 告知北! (#vwy2011 live at http://ustre.am/od8Q)

Powered by t2b