2011-07-13

  1. 本当に行きたいな!行きたいな!!!沖縄!!!!! (#vwy2011 live at http://ustre.am/od8Q)
  2. サークル参加して販売物としてサイリウム郵送(実際にやった (#vwy2011 live at http://ustre.am/od8Q)
  3. 君メロのライブ振りの可愛さは神。 (#vwy2011 live at http://ustre.am/od8Q)
  4. ぬーは残念なくらい可愛い。 (#vwy2011 live at http://ustre.am/od8Q)
  5. 新年の時は見えてた>ミカタ (#vwy2011 live at http://ustre.am/od8Q)
  6. 踊るのには筋肉いるからなぁ (#vwy2011 live at http://ustre.am/od8Q)
  7. 日付変わって今日の予定はお見送り>児童館>ゲーセン>お迎え>ご飯>もう一度幼稚園、かなぁ。お片づけも進むといいな。 寝よう。 (PC)
  8. USTずっと聞いていたので片付け進んでない・・・ (PC)
  9. 2011-07-12 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110713/1310495977
  10. AEONでビビッド水着に似たデザインの水着を発見したけど1万円……割引日を狙っても9500円。ぐぬぬ。配色が一緒なら買いだから帰宅したら確認するのメモ。[mb]
  11. 隣のDDRで男子高校生が友達に笑われながらも、アンチマターやバルキリーDSP頑張ってた。スムチの鬼もやってた。うん、負けないで頑張れ。
  12. 本日の#jubeat 。アヒルになったよ!まぁ、好きな曲ばかり適当にやってればねぇ。
  13. .#jubeat 大会開きました。「そらとぶひかり」EXT8「ロボットハニー」EXT8「FREE FREE」EXT6、更新可、7/15(金)23:59まで。
  14. もうTGSサポーターズチケット出てるのか。ちゃんと買おう、のメモ。[mb]
  15. 全員メガネが4人くらいでダンエボのアフロノバを町中で踊ってる動画下さい。[mb]
  16. ぼちぼち幼稚園に行く準備と洗濯物を。こうちゃ飲んで頑張る。[mb]
  17. みんな暑さにやられてフラフラなのかな?ホームでは安全に気を配りたいですね。[mb]
  18. mixiが法令の要求に基づくシステム変更以外の点を初期のようなものに戻し、アダルトコンテンツやユーザーの隔離が出来たら、収益は戻るのかしら?とか、素人の考え。帰宅しよう。[mb]
  19. PiaキャロG.O.ネコミミタイプ」といって、どんな衣装か伝わらないというか、「水着みたいな衣装」と言うのとでは反応が違うねとか何とか。 (PC)
  20. TGS2011 サポーターズクラブチケット 申し込んできた。 http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2011/visitor/ticket.html (PC)
  21. アイマスキャンペーン、本気で対象商品少ないのね。10種類はキツイなぁ。 (PC)
  22. そいやぁキュアブラックやワンピースのナミとビビとか作ったなぁ。[mb]
  23. これは酷いことに。 yfrog Photo : Shared by .. - [mb]
  24. .@YU_TOP@sou2m91_Pmei@ag_noa 築地市場の今現在の火事の写真です。ビックリした。[mb]
  25. 落ち着こう。うん。[mb]
  26. ホームページ更新『秋月律子ラフタイムスクール+キュンキュンメガネ』 http://quisty.dmz-plus.com/01334
  27. ぼちぼちエリア取りに走りに行ってくる……お外で日付超えそうだなぁ。 (PC)

Powered by t2b