2011-07-14

  1. 2時だけど片付いた感じがしない。でも寝る。
  2. 2011-07-13 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110714/1310582276
  3. だるいーねむいー。自業自得だけどさ。何着ようかなぁ。[mb]
  4. わーい、青砥の代行取れた上にお土産もらった!そんな公園ナウ。[mb]
  5. 大都会岡山さんマジかわいい。[mb]
  6. 7月16日(土)の福岡のアイマスライブは当日券があるよ!と。 6周年ライブ■福岡公演の当日券販売|アイドルマスター公式ブログ - http://ameblo.jp/project-imas/entry-10953404065.html[mb]
  7. アイスを食べてちょっと復活。今日は夕飯を更に少な目にして食べ過ぎないようにしよう。うん。[mb]
  8. 定期告知#jubeat 大会開きました。「そらとぶひかり」EXT8「ロボットハニー」EXT8「FREE FREE」EXT6、更新可、7/15(金)23:59まで。
  9. さっきスタバに寄ったら夏デザインのラージサイズのタンブラー来てた!容量大きいし、透明で綺麗だし、星座の図案が好みだし。早めに確保しないと。(でも中身は紅茶かバーム)[mb]
  10. そいえば次のダンマスでは「あまとうの中の人がいるから」と「マジLOVE1000%」を誰かかけてくれるのかしら?[mb]
  11. 今日の更新はラブひなを漁るか。絶対写真をスキャンした方が早い気もするけど。とか考える肩透かしから帰宅ナウ。また9時くらいに行こう。[mb]
  12. 哺乳瓶…[mb]
  13. あ、バカテス2予約しないと。[mb]
  14. 聞き取りと読解難易度が一番高い方言は沖縄弁。異論は認めない!(沖縄出身の友人二人が、家で格ゲー対戦している時の雑談が本気で何を言っているのか解らなくて、恐怖した事がある人)[mb]

Powered by t2b