2011-07-15

  1. あまとうだ!#animas[mb]
  2. 誰かこのコスプレやってwww#animas_tbs[mb]
  3. 小鳥さん酷いwww#animas_tbs[mb]
  4. さすが美希は天才だなぁ。そして春香さんは天災だなぁ。#animas_tbs[mb]
  5. アニマスに黒井社長と言うか子安さん出てきたら、テンション絶対に振り切れる。[mb]
  6. あ、やっぱアニマス1話のオレンジシャツで髭の人ってガミPか。[mb]
  7. さて、アニマス2周目見たし余韻ひたったし寝よう。[mb]
  8. 2011-07-14 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110715/1310667735
  9. えへへ、寝れてない。しかも身体冷やしちゃって風邪気味。[mb]
  10. アニマスさんはPがハッキリと男性として描かれているから何かしっくりしなかったけど、もっと中性的なデザインだったら、感情移入しまくって「あぁ、律子と一緒に打合せ、仕事、皆のフォローの為に下準備」と 考えたら一緒に仕事をする幸せでいいな!とか何とか。律子可愛い。[mb]
  11. 今日締切#jubeat 大会開きました。「そらとぶひかり」EXT8「ロボットハニー」EXT8「FREE FREE」EXT6、更新可、7/15(金)23:59まで。
  12. 私大会のID書いてないじゃん(^^;書こう。[mb]
  13. 昼告知・今日締切#jubeat 大会開きました。ID 340740134951、「そらとぶひかり」EXT8「ロボットハニー」EXT8「FREE FREE」EXT6、更新可。7/15(金)23:59まで。
  14. 地元駅なう。スマ館行くよ。
  15. ターンオン3本持ち+クラップ+コール全力全開な厄介系の私が1時間遅れくらいで通りますよ。[mb]
  16. 別にクラップは手のひら同士だけじゃないのよ。威力は落ちるけど。[mb]
  17. スマ館着いた。
  18. スマ館のアイマス筐体は2階の階段上がって直ぐに右に曲がって左に曲がった所って分かりにくいなぁ。[mb]
  19. で、もっさりしたり、エラー吐かれたりすると、やっぱり古いゲームだなぁとか思う。[mb]
  20. スマ館でアケマスなう。
  21. 最後にとアイマススタンプラリーを押してきたけど、、インクがかなり乾いてた。言えば補充してもらえるかしら?[mb]
  22. 今日の#ddr 。うっかりダズリンリミックスの激とかやったら疲れた。やっぱりスタミナ不足が辛いです。急激な運動は控えろって言われてるのに、ついやってしまうくらいDDR楽しい。
  23. そいやぁ、娘がsecond heavenの習シングルをD判定ですがクリアしました。次は息子の練習だな。#ddr[mb]
  24. 美希可愛いよ美希! RT@mensath: 新宿タワレコの美希なのー!!!
  25. あー、今日はひあさ会か。いいなー。いいなー。エアひあさ会を家でやろうかなぁ。[mb]
  26. え?MステでGacktが何かしたの? 《モバツイ
  27. 落ち着いたかな?隣の家の軋みの音からして大きめっぽいけど。 《モバツイ
  28. あとで見る。 GameSpot Japan - 「実況パワフルプロ野球2011」手軽に選手が作れる「サクサクセス」.. - http://japan.gamespot.com/psp/news/35005164/[mb]
  29. .@muu_run@tyuutai 飛行機か何かで同乗してたってツイートを見たけど……[mb]
  30. メガネかけたはるかぜちゃんマジかわいい。[mb]
  31. そいやぁ、大阪ライブ後の大規模打ち上げの概要どこだろう?#imas6th[mb]
  32. .@sakaki_Akix@mensath 見れた!ありがとうございます。[mb]

Powered by t2b