2011-07-16

  1. サイクリングとjubeatやるのでお外なう。レベル8、9辺りの曲をやるとユビリティ下がるなぁ(^^;後、その辺りから腕が痛くなる。ささ、隣のエリア取ったら帰ろう。[mb]
  2. 2011-07-15 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110716/1310754312
  3. ジグツイさんが全角♯もハッシュタグとして追いかけるようになってる。と、#imas6thやそれ関連追っかけ中。捨て垢なのか新規垢なのか言い捨てっぽいのは気になるなぁ。[mb]
  4. はぁ、自分の動きが最近悪いのが本当に嫌だ。後手に回りがちなのもなぁ。はぁ。ふぅ。[mb]
  5. アイマス関連で予想以上の人が来て混乱すると言えば、アブ行の中の人イベントとかありましたよね……[mb]
  6. ニコマスの派生イベント! RT@FillP: 改めて告知致します。9月10日秋葉原MOGRAにて、NoNoWireのクラブイベントを開催致します。 - [イベント告知]NoNoWire on floor - テクノはいい、心が洗われる。: http://ux.nu/7gU0GX
  7. うーん、アイマスライブの1stや4thのぐでぐでと混乱をもう一度経験するのが一番いいかなぁ。規模が大きくなり、指定席だけで、警備も強化されれば5thの様に混乱しないだろうけど。[mb]
  8. アイマスタグ、6thライブタグだけでなく、アニメタグまで付けているのは8/10のイベントも危惧しているんだろうなと。そうなると比較対照として思い出したのがアブ行だった。のです。自分のちゃんとした答えは出ないけど、萩原組の優しさと親戚の押し付けは、皆が思う以上に頑張ってるよ[mb]
  9. 今日もうっかり深爪して、洗濯物を回して、久々のPC前。とりあえずHPを少し弄って、9月の色々でメールを投げよう。洗濯が終わるのに40分はかかるはずだから。 (PC)
  10. つか、1ヶ月前なんだから皆もう辛い時期だよなぁ。うぬ。 (PC)
  11. はるかぜちゃん@harukazechan のメガネアイコンだけで生きる希望がわくくらい、私は単純な人です。[mb]
  12. 秋葉原のレジャ2で新しいコナミ音ゲーロケテストをやっていて、楽曲提供者の中にボカロPがいるって事か。やっと把握。[mb]
  13. 通りかかる程度だけど読む。 RT@reanimationjp: 開始まで24時間切りました!リアニ参加前に確認しておきたいことまとめ。 | http://reanimation.sblo.jp/article/46788512.html
  14. 土曜日のショッピングセンターは人が多いなぁ。平日に比べて歩きにくいな。[mb]
  15. 律子のMA2のジャケットに似たお洋服が2100円くらい……微妙に違う所を手直ししないと使えないし……と悩んでまた買わずに帰る。[mb]
  16. .#jubeat  はじめたてな人向けの大会開催しました。ID 340740261022 です。詳細は後で。いつものように金曜日までです。
  17. 見てる 【アイドルマスター】 律子のVo,Da,Vi衣装を並べてみた 【Do-Dai】 (2:18)#nicovideo#sm14846277 http://t.co/HFZU5oB
  18. 15:20に新宿かぁ。行けるかなぁ。[mb]
  19. 見てるけど場所案内が読み込めなかった。 A k i - B u g  … 2011/09/18(Sun) - http://aki-bug.com/[mb]
  20. 息子が寝たらスマ館に言っていいか聞こうと思っていたけど、寝起きでフィーバーしてて全然それどころじゃない……[mb]

Powered by t2b