2011-07-17

  1. AKBとアニソンって言うとやっぱりフレンチキスだよなぁ。後、こっそりとNHKの夕方のアニメとかの歌も歌っているよね。おじゃる丸とか。ぜんまいざむらいもだっけ?[mb]
  2. あと、AKBとアニメといえばえれぴょん。[mb]
  3. 2011-07-16 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110717/1310840742
  4. 暑い〜寝起きでだるい〜とりあえず汗を流そうか。[mb]
  5. 真面目にアイマス2DLCで微熱SOSが来たら、微熱どころか灼熱ですよね。[mb]
  6. 響語りと言うか、律子語りと言うか、アイマス語りしたい。明日の夜はキイチやってるかな?いつもの居酒屋でいつもなメンバーでも構わないが。[mb]
  7. 今言っても空気だと思うけど、ぼちぼちダンマス7の準備してます。箱にメールしなきゃ。[mb]
  8. 今日、初めてこの曲がリュウナイトだって知った。#reani_dj[mb]
  9. 今、@ed4ein がアップで映ったぞwww#reani_dj[mb]
  10. .@so_ju_ro_@needle_lady ありがとうございますー!がんばります![mb]
  11. 順位確認したら5位下がってた。やっぱり土日はみんな頑張るのね。#imas505[mb]
  12. そんなにトイレ着替えの人が多いのかしら?[mb]
  13. エリア取り逃しが怖くて中央線各駅なう。やっと新宿![mb]
  14. リアニついた。
  15. 黒子に着替えて日陰なう。と、いうかもうひとり黒子さんいる!ネココさんもみつけたー[mb]
  16. と、言うか、冬にライブやるって事?! RT@natuhuyu: >冬のライブに向けて、今からアイマスカジャンのご準備を!!! http://amba.to/nvN3Wd
  17. 素直に考えると、ドームだろうと武道館だろうとだいたい1年前には押さえるらしいし、アニメが終わった時の勢いで開催した方が無難なのは他のアニメでもよくあった話だから、12月か1月にはライブがあるだろうなぁとは前から思っている。>アイマス冬のライブ[mb]
  18. 【ネタバレ?】あれ?プリキュア4人。
  19. 錦糸町タイステ。DDR新筐体7月16日より稼働中。100円or100P3曲、マラソン1曲33P。ジョイント&ダブルプレミア無し。音量普通。回りの音ゲーの影響特に無し。パセリは他の...
  20. 錦糸町タイステ。DDR新筐体7/16稼働開始。100円or100P曲、マラソン1曲33P。ジョイント&ダブルプレミア無し。音量普通。回りの音ゲーの影響無し。パセリは他のビーマニも対応。待ち椅子4つあり。後は照明を少し落としてほしい。http://bit.ly/o4kY3n
  21. って感じで切れたので再送。錦糸町タイステ様、ありがとうございます![mb]
  22. 後、錦糸町タイステの何がいいって、隣のレビンのスーパーは近隣でも引けを取らない安い店なので、帰りに奥様の買い物も楽しめるのがいい。って訳で夕飯買って帰る。[mb]
  23. 明日の夜、秋葉原アイマス語りしようぜって言っても皆遠征でいないかその帰りで疲れてそう。キイチも空いてないしなぁ。[mb]
  24. 絶対確保。 RT@KonpeitoP: テープカッター復活するわけないだろハハハの話題で盛り上がってたのに復活とかマジ・・・ 6周年ライブ 大阪公演でアイステ!!!テープカッターが復活! http://t.co/R9bnvhX
  25. まぁ、何人かでアイマス語りがしたいなら、本気で予め日付と場所を決めておけって事ですよね。次の開いてる日っていつだろう…多分来年1月まで無理だ。 (PC)

Powered by t2b