2011-07-18

  1. 群馬、群馬かぁ・・・#imas505 (PC)
  2. そうか、尾瀬に行くなら今がチャンス!って無理じゃぁ!!!!!#imas505 (PC)
  3. さて、明日の撮影会の時間と場所確認して、荷物詰めて、音ゲー生の大会の色々をやろう。 (PC)
  4. 明日11時からだった。無意味に新宿1〜2丁目通るとなると1.5H掛かるから、えっと、家を出るの9時くらい目標? (PC)
  5. 明日(日付変わって今日だけど)の衣装はセーラームーンと、ほむほむと、メイコ姐さんと、セーラー服と、ちょっと変わった下着かな?……つか下着なんだよなぁ。下着撮影は嫌なんだがどうしたものか。 (PC)
  6. Ustreamの「cln_colon」にチェックイン! http://ustre.am/yVUO
  7. いまさらですが魚座B型です。 (PC)
  8. .@tuv_@mocchy_DQN アレじゃないか、似合わないメガネをわざと演出してるとか。 (PC)
  9. 荷物が2時までに詰め終わったらニコ生やります。ってわけで夜食&離脱! (PC)
  10. むりだた。寝る。[mb]
  11. 2011-07-17 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110718/1310926034
  12. ニャースがサトシの仲間になる?!だと??![mb]
  13. .@doretnought@g_nikoyaki@meganetoruna@kasakasaka おやすみありがとうございました![mb]
  14. 錦糸町の駅前にDDRが入ったから、@kawakami5102 さんは毎日の様に通いますよね?と、プレッシャーを掛けてみる。[mb]
  15. いい加減準備始めよう。10時に出ないとなんだよね。[mb]
  16. 朝御飯はみんな食べたし、私は昼御飯も食べたし、みんなの昼御飯も仕込んだし、荷物も後はアクセサリーだけだし。いい加減出掛けようか。※撮影会は11時からです。[mb]
  17. G戦場で一番気に入っているフレーズを思い出した。「超アクティブなインドア派」[mb]
  18. 遊んで残そう、好きなアーケードゲーム。は別にアケマスに限った話しでも、古いゲームに限った話しでもないですよと。だから私は今日もDDRをやるのです(半分健康の為でもありますが)。[mb]
  19. 今日の荷物。主にメガネ。
  20. とりあえず本日速報。
  21. うん、下着じゃないな。
  22. メガネ、めがね、眼鏡
  23. 撮影会終わりっ!着替えるよ。
  24. セーラームーン着たよ。
  25. バドガールビキニ合わせ。こにーさんと。
  26. 秋葉原HUBなう。
  27. 既出かも知れないけど。錦糸町タイステDDRに扇風機が2台付きました。後、指が100円4曲or1曲25P最大5曲に変更になりました。#jubeat#ddr[mb]
  28. これで錦糸町タイステの指が2台設置になれば、#co8046 のユビンゴ埋め的な意味で約2名が大歓喜なのですが、そんなに多くを望んでしまっては申し訳無く。とか思う今夜。大会記事更新しよう。[mb]
  29. あ、23分後に向けて軽く待機。 (PC)
  30. ホームページ更新『本日速報まとめ 撮影交流会』 http://quisty.dmz-plus.com/01337
  31. 妹のエドを発見。屋外アニソンDJイベント『Re:animation』レポート http://t.co/ET5fSEe via@getnewsfeed

Powered by t2b