2011-07-19

  1. あずささん、お誕生日おめでとうございます。 (PC)
  2. See something or say something: Tokyo
  3. 亀戸、錦糸町もそれなりに明るいね。 http://www.flickr.com/photos/walkingsf/5925800077/ (PC)
  4. 良かった、Tweenならサムネイル出るわ。綺麗だなぁ。 (PC)
  5. 我慢出来ない。律子にあいにく!RT@seiryu3: ローソン!スタートや! http://movapic.com/pic/201107190003574e244b5d279a8
  6. ローソンなう。とりあえず週刊朝日……園長は買わないのかしら?[mb]
  7. このローソン、キャンペーンやってないのか?!逆のローソンに行くか、駅前まで出るか。[mb]
  8. おい。敵がいるぞ。
  9. 真面目にモーニングショットとかコーヒー飲みたかったのに。ハーシーズ以外のチョコも完売とか……ハーシーズとガム2種とからあげくん、コーヒー買って帰宅。一番近所は対象商品の取り扱いがそもそもないっぽい。[mb]
  10. この時間なら律子をぎゅーして、ちゅーしてなでなでして、いちゃいちゃしながら一緒にごろごろしても怒られないだろう。……寝よう。寝ておきたらニコニココミュニティの更新!絶対!何が何でも![mb]
  11. 2011-07-18 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110719/1311012839
  12. 今日はパスタ買いだめして、ビニール袋もらってくる。指もやってこようかな。雨次第だけど。[mb]
  13. 新しいスタバのタンブラー買った。20オンス590mlで1600円。使いやすいし、熱に強いし妥当かと。
  14. 音ゲー動画をみんなで楽しもう​。をQuistyが開始しました。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv57106117
  15. 現在開催中の#co8046#jubeat 大会、ID 340740261022 更新可、7/22(金)23:59まで。CAT'S EYE(BAS/3) HOT LIMIT(BAS/5) 夢見る少女じゃいられない(ADV/5)歌姫楽園的な何かで。 (PC)
  16. 音ゲー動画をみんなで楽しもう​。をQuistyが開始しました。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv57108281
  17. #co8046#jubeat 大会の過去2回のリザルト【http://bit.ly/nYFONJ】及び今回の詳細【http://bit.ly/ooTWJr】を更新しました。過去大会ご参加ありがとうございます。今回のご参加もお待ちしております。生放送もよろしくです。 (PC)
  18. 因みに jubeat 裏大会を含めたリザルトはコチラに【http://bit.ly/pyJQWc】。次回の表裏共に#co8046 生主様の選曲をお待ちしてます。というか、そろそろ指名したほうが良いでしょうか? (PC)
  19. 今日の夕飯はコロッケか……台風が本格的に来る前に買いに行かないと。 (PC)
  20. あああ、やっと@hkdmz さんのアレのネタが分かった!分かりにくいよ!!! (PC)
  21. ニコニコ生放送お付き合いいただいた方々、ありがとうございました。また、夜の時間もやりたいですね・・・ (PC)
  22. 嬉しすぎて叫んじゃったwRT@kawakami5102: 【速報】錦糸町タイトーのDDRX2がDPジョイントになったお!(100円3曲・マラソン1曲33pts)【店員さんありがとう!】
  23. じっくり読みたい。 / [PDF] 卒業論文 ポケモンつなげるもん♪ ―最長しりとり問題を整数計画法で解く― 愛知教育大学 初等教育教員養成課程 数学選修 s2070268 佐藤 一生 http://htn.to/u4ZDHf
  24. コロッケは、娘と息子のコロッケ嫌いを直すところから始まります……夕飯にしよう。 (PC)
  25. やっぱり新宿1〜2丁目は直ぐには消化されないか……#imas505[mb]
  26. 新宿1〜2丁目代行してもらえた!イルムシャーさん、ありがとうございますっ!#imas505[mb]
  27. ぼちぼちタイバニ待機。[mb]
  28. マーベリックさんなんか怪しくないか?
  29. え?えぇ???
  30. ホームページ更新『セーラームーンは履いてないほうがいいと思う私は異端でしょうか?』 http://quisty.dmz-plus.com/01338

Powered by t2b