2011-08-11

  1. あぁ、この細いのなんか、なんかだねw
  2. そいや、今日なおちゃんとひろりんが付けてたあのカチューシャは現地調達なのかな?スカートも可愛かったから作りたい! (PC)
  3. しかし、やっぱりアイマスのライブってクオリティ高いよな。歌もダンスも。みんな本業は「声優」のはずなんだけどなぁ・・・ (PC)
  4. アイマスPによるアイドル談義・・・ (PC)
  5. Bishoujo ふぉぉ。 いいデザイン‥。 『思わず舐めたくなるチョコがドロ〜リと垂れたハイヒール? – Be Wise Be Happy Pouch [ポーチ]』 http://youpouch.com/2011/08/10/120030/
  6. HPが落ちているので、新刊ジャケット置いて寝ます。 http://t.co/iKbPvQv
  7. 2011-08-10 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110811/1312999816
  8. 9時になったら頑張るの。あふぅ。[mb]
  9. 熊谷遠征は夏に行っちゃダメ。覚えた。[mb]
  10. キッチンにいるだけで汗が吹き出してくる。後、寝ながらメディキュット着けてたら一回り足が細くなった。最近むくむようになっていたからなぁ。[mb]
  11. フライヤー届いたよー
  12. そいやぁ、このフライヤーで各担当ジャンルが初公開な訳ですが、一部私の趣味でアイマスではない時間があります。主催特権のワガママと言うことで。[mb]
  13. 何かカードの引き落とし金額が多いなと思ったら子供用の椅子だった。うん、確かに自分のカードで切ったわ。 (PC)
  14. 関東でピンポイント雨っぽいけど、こっちは降るのかな……帰りたい。[mb]
  15. 大雨落雷は主に西東京地区かな?東東京にもくるのかな?がくぶる。[mb]
  16. roomin 突然ですが、結構前に作ったけど特に世に出す当てもない曲があったので公開してみましたどうぞ、「クレーンマイラブ」:http://t.co/IYHqd0t
  17. yutuki_r 今年のコミケの設営Tシャツが、どう見ても手伝っちゃマズイ柄らしい。http://bit.ly/peSbzg
  18. m_soba よく「学生は勉強するのが仕事」って言うけど、もしそれが本当だとしたら、平均的な受験生はまず高校で7時間ほど勤務し、その後塾や自宅で3時間以上の持ち帰り残業、土日祝日も5時間以上の休日労働があるため年間労働時間は3000時間を優に超え、これは過労死認定基準を大幅に上回る数字となる。
  19. haru_nya RT@roomin: 突然ですが、結構前に作ったけど特に世に出す当てもない曲があったので公開してみましたどうぞ、「クレーンマイラブ」:http://t.co/IYHqd0t お馬鹿っぽく歌わせて頂きました。ぽく、どころか足りてない子みたいでした!宜しくwww
  20. わかりやすいのか、わかりにくいのか(^^; RT@r_mizki: 第2弾襲来中。ちゅういすべし
  21. 通販委託のメールを送ったら、速攻で帰ってきてビビるとか。いつもより数が多いけど、大丈夫なのかなぁ。[mb]
  22. 持ち込みのA4用紙をA5に折る機械を貸してくれる場所を調べようのメモ。[mb]
  23. 旦那様が帰宅した後、キンコーズに行けそうな時間があれば行ってこようのメモ http://www.kinkos.co.jp/price/panel02.html (PC)
  24. うちから真っ直ぐ秋葉原に行くと3エリアしか通らないのか。寄り道して5エリア。その前に秋葉原キンコーズは別に24時間営業じゃないよな・・・ (PC)
  25. 妹の家に遊びに来たら、何か届いてた。
  26. アマゾンで注文したと思っていたインクが、カートに入っただけだったでござる。この時間にエプソンのぶどうが売ってる店の覚えはないのだが・・・ (PC)
  27. ホームページ更新『2011夏コミケの予定(1日目、2日目)』 http://quisty.dmz-plus.com/01352
  28. Cureを開いたら珍しくまともな取材のメッセージが入っていたでござる。でも、cureは毎日ログインしてないから……今日の朝10時からと言われましても…… (PC)
  29. (3位だったんか・・・)RT@isonoP: (READY!!の特典サイン色紙全種セット(!)がヤフオクに出てる・・・さすがオリコンデイリー3位です(^^;))

Powered by t2b