2011-08-12

  1. 見てた アイドルマスター Clover 律子・雪歩・やよい (1:50)#nicovideo#sm10714015 http://t.co/pkbKUxp
  2. アニマス、関東は普通に2525からか。やきやきに戻る。 (PC)
  3. 名古屋に住んでいるBMSクラスタさんとアイマスクラスタさんが同時に出発という何か。 (PC)
  4. 普通にコスプレしてますって作品名しか言わないと、だいたい巨乳キャラかお姉さんキャラのコスプレですよね?って言われる。いや、まずメガネに走る人なので>ほむほむとか、ペリーヌとか。 (PC)
  5. かっこいい! RT@kirikaP: 東スポww みてる:東スポが大胆な横読みで次総理を予想 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー http://t.co/8svMFxf
  6. 後一枚で焼きは終わる。次は見本確認と、荷物を再整理かなぁ。カートに入りそうならカートで搬入かしら? (PC)
  7. 「律子」なんだなぁ。[mb]
  8. あずささんの理由、ありだと思う私は少数派?[mb]
  9. 律子、さん。……[mb]
  10. 雪歩、そうゆう事かwww[mb]
  11. ダンスシーン凄いなぁ……[mb]
  12. うまい使い方するなあ。[mb]
  13. 響が相変わらず残念で安心する。[mb]
  14. アイマスのゲームは、もっと「ダンスが上手い」の表現がしっかりしていたら、真や響に全力で転んでいたと思うんだけどなぁ。[mb]
  15. akasatofugo SMOKY THRILLのシーンはキャラ1人づつ何度もみてねwいっぱい発見あるよ!
  16. 多分踊っている娘だけじゃなくて、見ている娘もだよね。凄く表情が細かくて良かった。[mb]
  17. 2011-08-11 http://d.hatena.ne.jp/kisstea/20110812/1313086190
  18. 後、15分かぁ。現地組頑張れ。[mb]
  19. まどまぎ制服届いた。家事片付けて、シャワー浴びたら試着かしら?
  20. UGOが妹と予想したのが的中してなんか嬉しい。そして今、ウロボの女子列で戦ってくれているらしい。女子列で普通に列が伸びるとかタイバニ効果凄いなぁ。[mb]
  21. mandoku573 ふと思ったんだけど、一般的に社会では単独行動しがちな男性と団体行動しがちな女性がコミケになると逆転する傾向が見れるような気がする。自分の知ってる限りの話だけど、男性は集団で組織的な行動をして壁サークルに並び、後で本を分配する。女性は単独で自分の好みの本を探す感じ。
  22. お風呂で超暖まってきて、背中と肩までホカホカなのはいいのだけど、汗が引かなくて着替えられない。[mb]
  23. nickjil なにこれ耳が浮いてる怖いわ RT@mami0306: これ、実際にコスプレしてる@pisiinuさんも凄いけど、命削って写経した@Bishoujoさんもほんと凄いと思う。空也上人も凄かったけどなんか別の感動があるなぁ…


  24. ゲーム3つなら、DDR、アイマス、アヴァ鍵。[mb]


  25. 3nen2kumi ミスドいい加減にしろよw http://instagr.am/p/J_zwy/


  26. pisiinu 耳なし芳一なう。


  27. まどマギ制服試着。腕だけきつい(汗)これを着て色々やるならLの方が良かったよなぁ。



  28. 盤面印刷まで終わったから、後は袋に詰めて新刊準備は終了。見本がまだ出来上がってないけどね。クリアファイル買ってこないとなぁ。 (PC)


  29. Bishoujo 誰かやるだろうと思ったけどやっぱりやりおったw 『岸田メルせんせいいいたwww on Twitpic』



  30. 前日搬入と納品の許可を頂けたので、マニュアルとか納品書を刷ったりする。[mb]


  31. DAITOTETSUGEN 小学生の集団が「こいつ本気で世界を救うつもりかよ」「バカな…どうせ無駄だ。何も変わらねぇんだよ」「何でここまで出来るんだよ…?」と、マックの透明な募金箱の中の1000円を見ながら動揺している


  32. アニメの方があずささんが動きまくりで可愛い。ネタバレ注意。 アニメ「アイドルマスター」のダンスまとめ(第06話) (1:11)#nicovideo#sm15286671 http://t.co/L1l4NZR


  33. LindaAI_CUE 出勤前に昨晩の『アイマス』チェキ。「美人すぎるプロデューサーが仕掛ける美少女アイドルユニット」ってだけで、充分夕方のバラエティ番組はいただけるよな(笑)。


  34. 見本以外終わったので、着替えてテープ貼ったら出ます。電車まわりで会場までGo! (PC)


  35. .@karnha@3nen2kumi 帰宅したら探してみますw[mb]


  36. kiichi_chan コミケ4日目(15日)からは昼夜通常営業です。#kiichi


  37. 前日搬入してきた。新作50部のみとかじゃ無い限り、あらかじめ前日搬入申請しないと駄目だね……次は秋葉原に納品に行くよ。


  38. 秋葉原に着いたにょー![mb]


  39. キイチなーう!



  40. orjp Mステ READY!! 5位 です

Powered by t2b