2011-08-13

  1. アン ドリス トリス #音ゲー曲の読み間違いを晒す[mb]
  2. .@Chiyuki_Liion00@james961 アイズ、だよね?[mb]
  3. 2011-08-12 http://t.co/q9KDspY
  4. ぼんやり。とりあえず紅茶。[mb]
  5. バスに乗ったものの、酷い混んでる…[mb]
  6. Kohanyun 皆さんに愛してもらった秋葉へぅですが、現行四台体制をお約束できるのが、今月一杯までとなりました。9月以降、いきなり総撤去はないと思いますが、減サテ、タワー無しなどになって行くかと思います。皆さんのご愛顧に感謝しつつ、タイミング的に今コミケがへぅラストサマーだよ!とお伝えしてみる。


  7. とりあえず江東区城東地区、錦糸町、亀戸エリアの方々の足、急行05さんが増発された!2台だ!と喜んでいたら後ろの車両の方が混んでいた何か。通勤の人達は本当にとばっちりだよなぁ。[mb]


  8. 今日は自分のサークル、東3カ13a「くちづけこうちゃ」におります。既刊17種(うち、新刊扱い14種)、新刊はメガネっ娘1440枚収録の写真集です。よろしくです。http://t.co/FgaRnxE[mb]


  9. 設営できたー!
    http://t.co/UQnxPXn



  10. ひるほー!とりあえずキャンギャルROMがうりきれた![mb]


  11. 友達の差し入れ。とても幸せな気分になった!
    http://t.co/JOqWvkc



  12. kawakami5102 コミケでの風景:『どうも、河上小鉄です』「…???」『あ、園長です』「!あ〜!貴方が園長さんですか!!!」


  13. ぼちぼちと完売したものとか貼り付けてみる。
    http://t.co/L9kdIEL



  14. . #園長 ウザい。
    http://t.co/pes9BFb



  15. 差し入れ色々。ありがとうございました!
    http://t.co/atDW58Q



  16. ガタッ! RT@hoshiringo: ガタッ! RT@rumi_narita: 来週のアド街、小笠原だってー


  17. チラシまきを手伝って、そのまま飲みまでご一緒してきて帰路なう。楽しいアイマス飲みでした。素直にいいのう、こういう席。[mb]


  18. 日付が変わる前には寝たいけどダルくて……荷ほどき出来てないし、色々今日やらないとやばいことが。明日の準備も……ぐぅ。[mb]


  19. 何はともあれ、本日サークルスペースにお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。また、ご挨拶に伺えなかった方々、すみません。後、行かなきゃ行けなかった所に行き損ねた……[mb]

Powered by t2b