2011-09-27

  1. 一番自分でやってしまった無駄使いって何ですか?(良いのも悪いのも含め) - quisty [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/SmyEOtjC
  2. なんで再生数伸びてないんだろう? 【アイマス】Town Funkot Remix【てってってー】 (4:14)#nicovideo#sm15691302 http://t.co/MmzJRh9K
  3. 眼鏡について語ってください。 - quisty [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/RhPk2pJH
  4. みのりの事を書き忘れた。 伊達メガネってありですか?キャラ的な意味で(ハルヒ長門など)と実際のファッションとして両方お答えいただけたら幸いです。 - quisty [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/IkpU6tXt
  5. miteru 美希に魔理沙のコスプレをさせてみた (1:59)#nicovideo#sm15704828 http://t.co/GWaLOsqP
  6. もう3時じゃないか。久々のPCは楽しいです……寝よう。 (PC)
  7. ぷちますの歌どうしよう。明日は吸盤になってるフック買いに行かないと。あと、何時ものカレンダーをAmazonで注文して、娘の歯ブラシかって、予定をGoogleに全部いれて、ダンマスのセトリとか日記に貼り付けて、先生に請求書送って、えっと、そんなもんか?衣装作りは明日の夜! (PC)
  8. 2011-09-26 http://t.co/oDJ3Sfba
  9. なんで昨日寝付けなかったのかなぁ……激しく目が痛い。[mb]
  10. 多分、霧島先生@ykirisima が荒ぶっているだろうと見に行ったらある意味予想通りだった。[mb]
  11. 眠い。けど、この後上野経由で秋葉原だよー。色々メールだの@だのしないと。洗濯物も畳んで片付けたりしないと。でもお腹減ったらとりあえずご飯。[mb]
  12. ブルマは中学まで使っていたというか未だに履いているというかなんだあれだな。[mb]
  13. YsK439 ちなみに確定ではないですが大阪延期の京都CDJは11月13日(日)を第一候補にしております。#kcdj
  14. 朝からアメーバピグの色々を見かけるけど、そんなに酷いの?
  15. 今日の#jubeat のチャレンジ曲が、ISの曲なのか。ちょっと頑張るかね。
  16. もうちょい寝るかな……眠いよ〜この布団、きもちいいよ〜
  17. 夕飯を作って、洗濯物を取り込んで、出掛けるよー。1時間後くらいかなぁ。秋葉原は7時ちょいくらいか。
  18. 秋葉原、19時、アメーバ、朝から、あの、アディダス。うん、最近打った文字から出すからな。
  19. 秋葉原についたにょー![mb]
  20. アドアーズ上野南口……音ゲーがある店舗かしら?[mb]
  21. アキバドンキで買い物のメモ。[mb]
  22. ドンキの買い物は終わったので、えっと、指やって帰る。大会登録しないと。[mb]
  23. 欲しかったカレンダーが売りきれておった。素直に明日アリオで買うかな。[mb]
  24. エクセレントにこめ!#jubeat http://t.co/pFAcUsN7

Powered by t2b