2011-10-14

  1. コピペ。「KAC(KONAMI Arcade Championship)」に五鍵が無いとお嘆きのそこのアナタ!「KBC」でキミの五鍵力を見せてみろ!11/19、川崎ウェアハウスでトップになるのは誰だ!http://t.co/pb90ZcOu(注:公式大会ではありません) (PC)
  2. 気の遠くなる細かい作業してる。終わらせてから寝よう。アニマスの合間にも進めよう。 http://t.co/EwAIKDvq
  3. 千早が酷……素敵ですね。[mb]
  4. まっこまっこりーん☆[mb]
  5. 二十郎吹いたwww[mb]
  6. 呪文来たwwwマシマシヤバイwwwロット論までwwwたかねさま愛してる![mb]
  7. ゆうパックやめてwww[mb]
  8. 腹筋壊れるwww中の人の歴史再現やめようよwww[mb]
  9. t_taho もう探し出されてる RT@Musha360: 今井麻美中村繪里子 ある日のPreStar えりりん (0:54) #nicovideo #sm148886 http://t.co/Bl8WOWAc 完全に一致
  10. 毎回泣けるアイマスだけど、笑い泣かされるとは思わなかった。[mb]
  11. LindaAI_CUE 「おいプロデューサー、パイ喰わねぇか?」とか言い出しそうなイキオイだなぁ。
  12. そんなにニコマスネタ多かったの?ある程度公式設定や中の人とかそんなもんじゃなかったか?[mb]
  13. アニマス公式でゆうパック配信きてる。http://t.co/z8Ar0z7e (PC)
  14. kamitukiP 仕事速ぇ! 【アニマス】秘蔵映像!春香と段ボール箱【比較】 (0:07)#nicovideo#sm15878319 http://t.co/HXDgPT4A
  15. 凄く頑張ったんだけど、凄く写真じゃ伝わりにくいな、この腰リボン。 http://t.co/0fTwd77y
  16. 寝る前に今回のアニマスのネタバレネタをもうひとつだけ。一番の見所はナイトメアブラッドの色変えだろっ![mb]
  17. 2011-10-13 http://t.co/IfJvXhbj
  18. 今回はプラレール。いつ行くかなぁ。ハッシュタグ#happyset をつけてつぶやきを投稿すると抽選で100名さまにコンプリートセットが当たる☆ハッピーセットプラレール」#happyset http://t.co/5WYGCJ54
  19. NHK_PR Eテレでは「すくすく子育て▽イヤイヤ期のしつけ」なう。司会は照英さんと、つのだりょうこさんです。なお、照英さんは画像ではなく映像です。
  20. skd7 つんくハロプロ関係のカフェ作るなら、秋葉原ではなくいっそモー娘のメンバーを数多く輩出した札幌に、ボカロとコラボして作れば勝つる。
  21. zensho_pr すき家の深夜勤務について、12月までに全店の60%、来年3月までに全店で複数の体制にする旨、発表しました。なお、コストを度外視してまで防犯体制をする必要があるのか云々といった発言はしておりません。他紙をご覧いただければ、1紙だけが違う内容であることにお気づきになると思います。
  22. mo_ssan 男性なら5回、女性なら3回ラジオ体操をするだけで一日に必要な最低運動量を満たせます。ダイエット中の方、運動不足の気になる方、だけど運動が嫌いな方はラジオ体操だけでも始めてみてはいかがでしょう。 #有益なことをつぶやこう
  23. ボタン設定はやめてと言ったくせに、腰リボンの固定の為に付けまくったボタン。 http://t.co/qWowYTOf
  24. リボン裏側。大きいです。 http://t.co/yqOQ28Y1
  25. 腰リボンを取り付けるとこんな感じ。まぁ、どう考えてもリボンが大きいです。 http://t.co/6Cc1oPrE
  26. 気合い入れたら30分で布取り終わった。続きは帰宅してから。 http://t.co/WFs3HIqU
  27. akiba_ten_M 誰だよ、ソフトバンクが繋がるのは打線で、電波じゃないとか言ったやつ
  28. ReVO_tokyo 本日より前代未聞のテクノパーティーReVO情報解禁です!! 詳細はコチラ→ http://t.co/5Tgofb3Y
  29. dempacat アリはサービス残業月90時間、月収12万円。キリギリスは生活保護で月15万円、税・医療費免除です。 RT@ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年10月14日のお題です。「アリとキリギリス」の最後に一文を加えて話を台無しにして下さい。#ogiri_111014
  30. hmnohwmi "ある大学でこんな授業があったという。 「クイズの時間だ」教授はそう言って、大きな壺を取り出し教壇に置いた。 その壺に、彼は一つ一つ岩を詰めた。 壺がいっぱいになるまで岩を詰めて、彼は学生に聞いた。..." http://t.co/mZD2qVRX
  31. sanojiEZ 貴音「そーしゃるげぇむ、ですか」小鳥「心配だわー……」貴音「なにゆえ」小鳥「アイテム課金とかなんとかで、搾取だのボッタクリだの言われそうで」貴音「みなさん『そーおっしゃる』のですか」小鳥「ソーシャルだけにね!」響「千早ーーっ!しっかりしろーーーーっ!?」
  32. IgarashiRina 道で痴漢や露出狂に会った時、キャーって叫ぶと欲情されるから、めちゃくちゃいかつい雄叫びあげるといいって警察が言ってた。#有益なことをつぶやこう
  33. ちょっとキサラギだけループしながら夕飯作ってこよう。[mb]
  34. アイマスモバゲー版の100人のアイドルの内、メガネっ子は何人ですの?[mb]
  35. 2クレやったらタイステのDDRに逃げようかな(^^;何人待ってるんだか数えたくない……[mb]
  36. 5曲やって63円とかわけがわからない。[mb]
  37. コピオス譜面埋めしてるんだけど、lv10の伝導曲貰う前にラ行埋めないと埋めるのが辛くなるのか!隣にいる「僕と契約して伝導曲をプレイしようよ!」と言ってる園長がQBのようで凄くウザイ……。[mb]
  38. 見てる 細かすぎて伝わらないアイマスオンリー2011・開催中止のお知らせ - http://t.co/6JZLNcwL[mb]

Powered by t2b