2011-10-24

  1. suzunari2501 そう言えば今日の昼飯はKIICHIのランチ炒飯だったのですが、座った席がある意味拷問に等しかったです。まぁ〜アイマスファンなら天国席だと思いますけどw#akiba http://t.co/peIfldRQ via@twitpic KIICHIの内装パワーアップしているなぁw
  2. 律子席じゃないか!あぁ、キイチでぐだぐたアイマスの話がしたい。[mb]
  3. tanabeP 【動画】菊地真がデザインされたデコレーションカー・Vitzに試乗してきた http://t.co/mhHUmxRo を投稿しました。#sm15968579
  4. やばい、明日にでもまた池袋行きたい……ナンジャもアムラックスもメイトにゲマズも、ローソンも![mb]
  5. #co8046#jubeat のju-bingoをLv16にしました。来週プレイすれば212pt手にはいりますので、グループの方は是非プレイしてくださいね。 (PC)
  6. 「自転車(自動車ver.)」www 菊地真がデザインされたデコレーションカー・Vitzに試乗してきた (5:11)#nicovideo#sm15968579 http://t.co/lunBIv0L
  7. コピオスの称号パーツリスト更新。http://t.co/JN46GVOV (PC)
  8. 書き換えー。 QUISTYさんのjubegraph#jubegraph http://t.co/h61ozEKl
  9. KojiNakagawa765 アイマスライブでも2曲続けて歌う場面があります。歌い手はとても大変なんです。 http://t.co/C12hIBMI#imas
  10. 若林さんのことかーっ! (PC)
  11. 最年長者に「恋するミカタ」の後で「THE愛」と連続で歌わすのは鬼畜だと思った2011新年ライブ。 (PC)
  12. ねるる。 (PC)
  13. 2011-10-23 http://t.co/cAL2icP8
  14. “5分で分かる初心者のためのTwitterおさらい*ホームページを作る人のネタ帳” http://t.co/t4LqrTKW
  15. Uma_pong モバゲーベイスターズは課金したら監督代えてくれると信じてる
  16. 今日は幼児教室。ゆっくりしていた上に、娘を自転車で連れて行ったら、児童館までいつもの倍かかった。それだけで疲れた。
  17. 眠い。紅茶買ってくるかな……[mb]
  18. 姪と子供たちの勉強を見ながら洗濯物。こんな時間を過ごしていると、私が働いたお金で塾に行かせるよりも、直接勉強を見てあげたいなぁって思う。ってくらい姪の指導が大変。 http://t.co/xVGbQqHq
  19. 画像の投げ先間違えていたとか。[mb]
  20. 律子のネクサスカジュアルのニットベスト、8号棒編みで黒7玉くらい、材料費4000円くらいで作れるのね。オカダヤのセール中に買いに行ってしまおう。[mb]
  21. 本日のプラレールhttp://t.co/Ziz9yG0T
  22. 多分、これだけで十分な迫力。そろそろ寝かせないと。 http://t.co/VWDTUz4y
  23. 見れば見るほどやり過ぎな気がする。でも、直線の坂と段付けのやつが追加で欲しいなぁ。 http://t.co/QAvBNHzv

Powered by t2b