2011-10-25

  1. 今日はここまで。続きはそのうち。 http://t.co/0q06VnVs
  2. 本日の練習終了。Bメロまで終わったぞ!のメモ。#PSSP2011 (PC)
  3. 土曜日、衣装を買いに原宿へ行こうかなぁ。のメモ。実物を確認したい。色々と。 (PC)
  4. 衣装を楽天で見繕って注文してきた。来週の練習で着れるだろう。色々直さないとだけど。 (PC)
  5. “アニメ『アイドルマスター』の広告がJR駅構内のデジタルサイネージに現れる! - 電撃オンライン” http://t.co/7DH8LDW2
  6. あ、JRなのか。りっちゃんのオクラを妄想しながら寝ます…… (PC)
  7. 検索した楽曲でループさせているから、4回に1回は違う曲が来るはずなのに変わんない!と思っていたら、チェックボックスが外れていたでござる。そんな私はitunes超愛用者。私は使いやすいんだけどなー。 (PC)
  8. 2011-10-24 http://t.co/iNKrcoUf
  9. 修学児検診と面接行ってきた。自分が入学した小学校に娘も入るってむずがゆいな。流石に入学の頃の記憶は微妙だな。
  10. 今日も娘がキッズモデルスカウトにあったので、そんな話をしていたら、何故か私がキッズモデルをやっていた頃の話になったで御座る。キッズモデル経験って一応珍しい話なの、かな?[mb]
  11. 娘可愛いよ娘。作っている時から「私も着たい!」とお願いされていたので、着てもらった。正直着せるのが大変だった。 http://t.co/EeIQWbVG
  12. rokudenyashi ドッwwwドッwwwドガースwwwwwドドッwwガwwwwwドwwwwww(シャーwww) #これだけでなんの曲か解った人rt
  13. 目標はお化粧>セッティング>着替え>撮影2曲>衣装変えて2着撮影。化粧が15分で出来れば上出来かなー。がんばろう。 (PC)
  14. 化粧できたー!セッティングした。着替える。 (PC)
  15. 着替えたけど、メディアがめいいっぱいなので吸いだすところから始まる。 (PC)

Powered by t2b