2011-10-26

  1. cabbagestole ビール飲んでトイレに行ったら某キャラのコスプレした奥さんがDanceEvolutionをプレイしていた。 そうだね、どうやら少し飲み過ぎたようだ。 おやすみなさい。
  2. 夜中ですが、ミクDIVAのマジシャン衣装のコスプレ写真貼っていきますね。 腹筋と背筋と軽いストレッチやったら、目薬差してアイマスクして寝るっ! http://t.co/yhfm9elh (PC)
  3. 2011-10-25 http://t.co/dsmUgscF
  4. pssp2011 それと「PSSP2011 パフォーマンス チームエントリー」ですが、10組〜15組で参加を締め切らせていただく形と致しました。お早めにエントリーをお願いします。これはタイムテーブルの関係と思って頂けると幸いです。
  5. PSSPのチームパフォのエントリー、もっと増えるのかなぁ。もっと色々見たいなぁ(自分もエントリーしていることは棚にあげて)
  6. 今日の#ddr 。着物DSPで落ちた。DSPの10を埋めて慣らしていく方がいいのかな?
  7. つか、踊シングルの10、11でクリア出来てる譜面はあるのかな?家に帰ったら見てみるか。と、書き直し。
  8. ちょっと、まって。jubeatの2次予選は何時に始まって、何分で終わったの?[mb]
  9. doz31 携帯からも簡単ですんで、みなさんお願いします! RT@ksk1dc あと約6500名!【風営法におけるクラブ(ナイトクラブ、ダンスクラブ)の取扱の改善を求める署名】 PC/// http://t.co/q0RhlkDA ケータイ/// http://t.co/18xfmCYa
  10. 指とだだれは本当に世界が真逆だなぁ。[mb]
  11. shiminyan 万が一コネクト来たら秋葉原レジャ2のパフォ筐体で杏子コスでポッキー食いながら100万点出すわ。
  12. 【ゆるぼ】フォロワーさんで、jubeatの全譜面埋めている人。もしくは埋めるつもりでやっている人。(※未解禁は含まず)[mb]
  13. いないか……たまにユビグラフ貼っている人を追跡するか……。まぁ、この時間に聞いても余り人いないよなぁ。[mb]
  14. NAOKI_MAEDA573 サプライズニュース!2010年、XBOX360/KINECTでリリースしたDanceEvolutionアミューズメントマシンバージョン「Dance Evolution ARCADE」が、遂にオフィシャルでロケテスト実施!詳細はこちら → http://t.co/0VEDOE5w
  15. ACダンエボロケテ、今週末に福岡とか。とか。東京まだですか![mb]
  16. “さつまいものレモン煮 by ぽんぽん112 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが60万品” http://t.co/6So9DJhs
  17. “こってりふわふわ☆ブリ照り焼き by meg526 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが70万品” http://t.co/hYmGYi3C
  18. 18になる前に知り合った女の子が今日23歳の誕生日とか……いつの間にそんなに過ぎていたんだろう…
  19. バニーガール絵って結構あるのね。響もいいね! pixivでブックマークしました 「ウサ耳」っつったらね! | Lobo#pixiv http://t.co/9Uw74riB
  20. 入ったら早速あずとい。 http://t.co/AnowBE2q#imas
  21. 後でタイムシフト見れるかな? http://t.co/6AcMouEi#imas
  22. thumbP 3・10メガネゴールド札幌2のプロモーション用の名刺サイズフライヤーきてた。沖縄で配るよー http://t.co/K9Xf0ZYa
  23. tubokko 今回の基準ネットパフォは火雪さんか。#PSSP2011
  24. 内容が頭で一通り完成してるのに、妹に教えているうちに違うものになるわ、振りが増えるわ、ネタが増えるわ。そんなものなのかね。次の練習は来週らしいよ。#PSSP2011[mb]
  25. vox_up 普通の曲: プレイヤー「・・・」 待ってる人「・・・」 恋する☆宇宙戦争っ!!:プレイヤー「ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!イェー!」 待ってる人「パーヤーパヤッパー!」
  26. うっかり今日の夕飯レシピをはてぶした時にTLにも飛ばしていたことに気づくナウ。[mb]
  27. chuu_suke 拡散希望劇場版マクロスF初回特典の生フィルムが「ノーモア映画泥棒」だった場合、販売元のバンダイナムコゲームスさんに問い合わせする事で郵送交換出来ます#macrossf http://t.co/l4bVdrVv http://t.co/Rf7aK2iy
  28. bunkeiP_bushi 真ー! 錦織カントクの真くんはちとえろい。そこがイイ。 http://t.co/4lLdQNX4
  29. YGR450 女子には負けないクオリティと自負しております。 http://t.co/RCGhQqTt
  30. e-PASSを携帯に移そうのメモ。その後に娘の写真探しの続きと、コスカの申し込みと、宅急便の配送手配と、あとなんだっけ? (PC)
  31. http://t.co/W9vloyv2 を見ていて、最近、エアブラシで色々誤魔化しすぎて綺麗を通り越して残念になってるコスプレ写真増えたよなー。なんて思うなど。 (PC)
  32. 『キラキラネームをつける親というのは、「どんな大人になってほしいか」ではなく「どんな子供になってほしいか」でつけるそうですね。』 / “小中学生の「うつ」が最近増加、一番の原因は「キラキラネーム」 - Togetter” http://t.co/U480fvKy
  33. 先日の就学時検診で、娘と(発音上)濁点と清音の違いしかないお子さんが女の子と男の子一人づついた。女の子は良く見かけるけど男の子は初めて見たから驚いたなぁ。 (PC)

Powered by t2b