2012-01-01

  1. あれこれ繋がりにくいからモゲマスに引きこもるか。
  2. あーあー、 #律子ぺろぺろ
  3. tweenさんは見れるけど投稿できない。HootSuiteさんは行ける。しばらくこっちか。
  4. 2011-12-31 http://t.co/2xHxzNj1
  5. 締め切り過ぎてる気がしたけど、いけずなあなた様に申し込んできた。
  6. 落ち着いたのでカタロム見てる。コスロムが独立ジェンルコードになるのね。配置も変わるんだろうなぁ。後、モロさんの漫画であからさまにコスロムへの苦言でよね的なものが……。 (PC)
  7. 後、まぁ、Twitterに残せないような色々な感動とか、困った事とかがありました。ただ、1つだけはっきり言えるのは、リアルスタドリ(栄養ドリンク)の差し入れは勘弁して下さい…・・・私、栄養ドリンク飲めないんだよ……ごめんね…… (PC)
  8. 今日の#ddr 。やんわり踏み始め。 http://t.co/48wu2DtB
  9. 1グレで2曲エクセレント逃して、エバンス赤が後1万点でクリアとか、すんどめ感満載の今年の初#jubeat だったなぁ。
  10. 本気で買い物のつもりで錦糸町に出たのに、開店が遅かったので、結局買い物はアリオ北砂だという。そして自分のズボンと息子の福袋は買ったのに、パパの福袋を忘れた……
  11. 今日チャレだったからエバンス緑。繋がらないよぉ。 #今年最初にjubeatで遊んだ曲
  12. エナドリ使って鴨相手に3連戦。なんて手もあるのか……効率いいけど、気分悪いなぁ。

Powered by t2b