2012-01-02

  1. 2012-01-01 http://t.co/PxRztiQT
  2. 息子さんと一足先に帰宅。日光辺りの宿を探すか。。。
  3. あれ、いつの間に信愛度ボーナス増えてるんですか。メガネSレアが増えてるじゃないですか。
  4. 久々にBMI値を見たんだけど、まだ標準の域だったのか。あくまでも標準であって痩せているでは無いけどね。筋肉減ったんだろうなぁ。
  5. yamachin_x1 あ、眼鏡時空のサークルカット描かねば。サークルカットが1サークル1P全面て凄いよね、贅沢だよねw
  6. サークルカットが1サークル1Pって、それはカタログが眼鏡本って事じゃないか!
  7. 基本無課金でスタドリも使っちゃう人なので、中々ランクが高いカードのトレードに混ざれないクラスタ。 (PC)
  8. 一日目の写真なのだけど、後ろにいる@pisiinu さんと@alterego1x2 さんが見事すぎるとかいう何か。 (PC)
  9. コミケ1日目の写真もう一枚。jubeatコンシェルジュさん。 http://t.co/t0B9XI4k (PC)

Powered by t2b