2012-01-03

  1. 2012-01-02 http://t.co/3K6cs1uo
  2. 鬼怒川の、宿を、予約、したぞ!!!さぁ、オファーを消化するよっ! (PC)
  3. カメラ充電して、水着とタオルと着替えを詰めて、カードと現金揃えて、後、電車のチケット調達して、エリア情報まとめて、路線図ゲットして(時刻表捨てるんじゃなかった……) (PC)
  4. ed4ein 210cm #身長足す32をするとギュってされやすい男性の身長がわかる どこの巨人族
  5. 眼鏡戦隊。もしくはクールの青服一同。城ヶ崎姉妹と亜美真美にヤンキーとかも見てみたい。 #能力とか関係ナシで好みだけで選ぶ私のシンデレラガールズベストユニット
  6. そういや、ママチャリGPは何着ればいいですかね?目立てば良いなら、バニーかミクが楽なのですが(^^;たかね様が戻ってきたらそっちでも良いけど。
  7. Goliath789 コスプレの銃口管理は誰かがハートマン軍曹のコスプレやって他のレイヤーに銃の取り扱い講習を行えば幾らかは浸透するのではないか。ニコ動とかのネタ動画にもなるだろうし。
  8. tanabeP 再宣伝 【アイマス×パセラアイマスフード&ルームを堪能してきた (7:58)#nicovideo#sm16595225 http://t.co/aeduHy28
  9. 真Pは今すぐ行かないとダメだろう。 【アイマス×パセラアイマスフード&ルームを堪能してきた (7:58)#nicovideo#sm16595225 http://t.co/D21y6jGx
  10. みてる>「【アイマス×パセラアイマスフード&ルームを堪能してきた」のパセラ利用金額…これは遊びじゃすまされないぜw http://t.co/abP5Syne@twitpicさんから
  11. ホームページ更新『コミケ81/2011年冬コミ振り返り 2日目』 http://t.co/j1vvQNTO

Powered by t2b