2012-01-04

  1. バハムートで騎士団作ったどー!それなりにやってるけど騎士団入ってない人はどぞどぞ。 (PC)
  2. 「神撃のバハムート」は女の子キャラがみんなエロくて幸せなのじゃよ…… (PC)
  3. 持ってないけど、この辺りとかエロかわゆくていいと思うのよ! http://t.co/9bSEQXJh http://t.co/2Zc7ZOva (PC)
  4. http://t.co/rZlEp7yP を見ていて気付く。みんなけっこう好きなのねw (PC)
  5. 簡単なのですが、http://t.co/oa5IMhf9 (※R18です)のコスプレを http://t.co/fFJZ1fLq な感じでやりました。はい。ご本人さんのサークルにも行ったよ! (PC)
  6. 2012-01-03 http://t.co/VWnEKkH0
  7. 東武鉄道、特急スペーシアなうっ! http://t.co/uMdogjoX
  8. デザートなう。 http://t.co/bAckepCN
  9. takenokoyaroo "ロビンフッドの逸話知ってるか? 貧乏な庶民のために貴族から金品や食糧奪っていた義賊ロビンフッド一味だが、ある日捕まってしまって処刑されそうになった。..." http://t.co/VK07poQj

Powered by t2b