2012-01-05

  1. 2012-01-04 http://t.co/g1VMx5aK
  2. おはようございます。雪です。@鬼怒川温泉 http://t.co/VnFUKdmO
  3. kiri_nakazato あらゆる役柄に適合し、寄り添いながらも、どの演技を聞いても「田村ゆかり」以外の何者でもない。個性と演技が共存し、かわいく、泣きや怒り、魔王の芝居もできる。余談だが歌もおしゃべりもうまい。ダンスもがんばりやさんだ。三十代まで現役でアイドルを続けるのがどういうことかなめるなよ小僧!!
  4. 日光なう。8分で帰るけど。
  5. メモ RT@YsK439: 今年は「去年KCDJやりすぎ」という意見を踏まえてじっくりやって行きたく思います。・・・というか1度ぐらいMOGRAでやりたくは、ある。#kcdj
  6. あ、日光の真取り忘れた……
  7. 群馬エリアで尾瀬無双確認なう。電池がないので篭ります……#imas505
  8. 担当を響に変えた状態で八丈島を引いてしまった……どうせなら大島をっ!#imas505
  9. denkitrope 台湾のコミケにサークル参加したいけど漢字が読めない(汗 と思ったけど日本から直接はダメみたいはぅ
  10. jibetaP 佐々木千枝ちゃんで学ぶ富山弁にありがちな勘違い】千枝「Pさんと晩御飯行ったがですよ」伊織「珍しいわね。安月給のあいつに奢る甲斐性があるなんて」千枝「お代は出いて(だいて)貰ったがです。…大人ちゃ凄いですよね。」伊織「Pのやつはどこに行った!」
  11. ママチャリの準備とか色々しないと。選曲どうしようかなぁ。アイマスEUROリミックスコンピとかあれば一拓なのに。
  12. imas_anime 新年最初の画像を公開!G4U!第6巻のジャケットになります!まこちんに“チュッ”って吸われたい!!発売は3月29日です!#imas http://t.co/jFDAKfM5

Powered by t2b