2012-01-29

  1. 寝よう。携帯片手に。明日は7時半起き・・・ (PC)
  2. 2012-01-28 http://t.co/6nrwL4oV
  3. さて、半には出ないと。何着ようかなぁ。
  4. 今日のRyuバムリリパ、前に突っ込むつもりがないから、765辺りの番号と交換したい人とかいますかね?
  5. パレットタウンなう。700台だけど1900くらいに並んでみる。
  6. 左後ろのPAブース横で暴れるぞーっ!
  7. 今日の課題・VJ仕事しろ
  8. genkyo013 アルストロメリアDDR収録ねぇ
  9. genkyo013 指+にAGEHAパックが明日からか
  10. genkyo013 度胸兄弟はL.E.D.とwacだったのね、takaじゃないらしい
  11. genkyo013 やっぱり満出てきたかー(棒)
  12. 「EXIT TUNES ACADEMY -Ryu☆ 3rdAlbum 「Rainbow☆Rainbow」 Release Party-」参加の皆様、お疲れ様でした!っていうかみんなどこにいたのさ……全然会えなかったなぁ。
  13. 後、本気で足ピアノを生で見るとは思わなかった。wacさん凄い……
  14. あと、凄く笑った。笑わせてもらえた。楽しかったなぁ。
  15. はやいとこダンマスの日付決めないとなぁ。みんな一緒に騒ごうよ!リアルで!
  16. リリパの余韻で幸せさんなので寝ます。2時に起きれるといいなぁ。

Powered by t2b