2012-02-08

  1. KonpeitoP SR+千早+メガネ http://t.co/IVn41gF9
  2. Chibidora5102 なにこれ、筐体の隙間に入るゲーム? http://t.co/2S86fsHg
  3. jubeatの隙間に入ってずっとプレイしている人がいたら、それは75%くらいの確率で、STELLAR WINDのEXT(赤)譜面をやってるかと。なぜって、難易度の低い同じ曲のADV(黄)を右に90度回転させて、押しにくくしたのが赤譜面なので…私も横からじゃないとできん。 (PC)
  4. コスプレうんぬんに関しては私のおばあちゃんに見せれないとか、申開きができないものはしない。それだけは譲れん。その中でエロかっこいいものはやってみたいし、挑戦してっているです。はい。なのでパンチラはやらんのだよ。やるならワカメちゃんがデフォの衣装かパンツ一丁でござる。 (PC)
  5. 「アイテムマニア」と「光陰矢の如し」頂いた。#imas505 (PC)
  6. 切りもいいしメモ。275エリア、アイドルランキング152位(765日だし)、ファン人数3009万0152人、おみやげ数250、活動60週目、Pランキングは275位、累計ファン人数は3048万3912人らしい。近距離体力16、1通常営業1万弱です。#imas505 (PC)
  7. 写り込んでいたカメラマンさんの服を消して無かった事にするだけの簡単なお仕事。ついでに肉の線も消した( ´∀`) (PC) http://t.co/xNFKJgfc
  8. 中途半端だけどねるか。 (PC)
  9. 2012-02-07 http://t.co/6XRqPYe0
  10. 緑茶、紅茶、卵、パン、納豆、牛乳、銀行でお金おろして、そんなもんか?さ、でかけよ。
  11. 目玉焼に何を描けるが論争並みに危険な、朝マックオススメメニュー話と聞いて!グリドルかサラダマフィン推しです。
  12. 久々#ddr 。運動量稼ぎでダブル。サンキス激フルコンでメーターが沢山成長した。サンキス激は自己ベストかと。回数って身体に刻まれるのね。 http://t.co/ekV86IXQ
  13. ドコモ携帯電話の端子が破損しているので、有料サービスを使って、ネットワーク上バックアップ。どうにか今日中に終わるかな? (PC)
  14. そくほう・引き取ったばかりの新品ガラケーをコタツから落下させた。やっぱり落とさないなんて無理だ!

Powered by t2b