2012-02-09

  1. 2012-02-08 http://t.co/B7tfV9wm
  2. 撮影会の日からポーチを見かけていなくて、何が入っていたっけ?と考えて、結婚指輪が入っていたことを今思い出した。衣装もウィッグも全部荷ほどきして見かけなかったから、スタジオか帰り道かなぁ。
  3. Tatsh_Shimizu 車内のBGMがREDZONE #こんな教習所いやだ
  4. 初期9キャラの苗字は戦艦から取られています。厳密にいうと秋月だけ駆逐艦だそうです。スタッフが明確に認めたのはアイマス2くらいのインタビューですが、その由来から早熟3人は「無敵艦隊」と呼ばれていました。 #アイマストリビア
  5. 英語表記は正しくは「THE IDOLM@STER」iは小文字ではないのです。 #アイマストリビア
  6. mensath バレンタインデーでもI'm a loser祭は出来ると思うんですよ
  7. メモRT@kuwane: 駆逐艦組「如月」「弥生」「秋月」「梓」「萩」「菊」 砲艦「二見」 天海は空母「天城」? 戦後だと「あまみ」(巡視船)、「みなせ」(掃海艇)「たかつき」「みうら」(護衛艦)。 ここまでで「軍艦籍」は「天城」と「二見」だけですね(苦笑 #アイマストリビア
  8. とりあえずポーチと指輪見つかった!携帯の電池も入っていた筈だから、ドコモに返さないと。iモーション着メロもSD経由でサルベージ出来るかな?
  9. 今日の#ddrドロップアウト好きだなぁ。落ちそうになるけど。 http://t.co/W3YBxu2l
  10. 1000_MARU そうだ、廃課金をしてしまった文章家の方々はファミ通mobageであらたな犠牲者もといプレイヤーを増やす記事を書けば全額経費で落ちるんじゃ
  11. あれ?中里さんはそこまで課金していないイメージが。
  12. trip_machine http://t.co/r4SdQi52 KONAMIのAOU2012出展タイトルにいろいろ増えてる. 「DanceEvolution ARCADE」と指コピ(3月中旬公開予定の新規楽曲の先行体験)の他に,ギタドラXG3とボルテ(今後公開予定の新規楽曲の先行体験)が追加.
  13. あああAOU行きたい……行きたい……
  14. famitsu AOU 2012の“DanceEvolution ARCADE スペシャルステージ”にゴールデンボンバーの登場が決定 http://t.co/BEDAomRy
  15. void_inzalis 【控え目告知】worksがiTMSとBPでリリースされたので宜しくお願いします。http://t.co/iRqZvkkK http://t.co/29xy56Tg NightbreakはAltersistに入ってるけどね!
  16. atf72 (支援)2/12(日)アイマス貴音オンリー『いけずなあなた様』大田区産業プラザPiO大展示ホール。あと3日! http://t.co/xaAdx69n
  17. TAKE_76 今から4〜5年前、営業帰りに大宮西口のマックで飯食ってたとき、隣にいた女子高生の会話。 女子高生A「うちのおばーちゃんち、髪が伸びるイチモツ人形あるんだよ」女子高生B「え、こわ〜い!」 アイスコーヒー噴いたじゃねーか!www
  18. TAKE_76 ちなみに実話ですwww その子たちずっと市松人形を「イチモツ人形」と言ってましたwww
  19. seika_rhea ついに幼女型のダッチワイフ発売wwwwwwww http://t.co/3Ql9K16M もうそろそろ脊髄反射で「児童ポルノだ!」って言わないでペドフィリアを科学的に検証して欲しい。車に乗せられそうになったことある?あの人たちがコレで済ませてくれるんなら大歓迎だわ。
  20. アメリカン過ぎてどうしよう。。。 【ペルソナ4アメリカンにOPと本編再現してみたクマ その1【エキプロ】 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/Eb2hSPem
  21. 今回のユビート実力テストは、ステラ以外は落ちないから、本当に気楽。前回は確か全落ちだったんだよなぁ。今は2つ以外クリア出来るはずだけど。
  22. remimokkori 【ゆるぼ】5/19 USJでのラルクのライブのチケットが2枚余ってます。1枚USJ入場料と手数料込で11,800円です。興味ある方リプください(`・ω・´;)
  23. 寝る前の娘のひとあそび。緑です。 http://t.co/aS54bQUq

Powered by t2b