2012-02-21

  1. f2.8の世界は見てみたいよなぁ(デフォルトのレンズキットを使い続けている素人ですが)
  2. (f2.8とデフォルトのレンズキットの意味がわかる時点で素人じゃないという意見は聞かないよッ!)
  3. しかし、本当にテレ東の紺野アナが元モーニング娘。と知らずにファンになる人が現れる時代になるとか凄いなぁ。
  4. SR小日向+の親愛度上げが結構辛い。300は並大抵じゃ無いですな。。。で、誰かレンタルしたい人いるかな?私が終わってからだけど。
  5. cofixx 【二郎本】Amazonマケプレで高額出品されていますが、まだメロンさんでは通販可能ですので、業者さんを利用しないでくださいね〜><  http://t.co/kGJ9NXAa
  6. 事務所内ランキングでいつものように@beam343 に負けて2位。引き抜きの応援コメント貰っていたけど、どうするんだろう?
  7. うちの事務所は多分中くらいの課金1人、異種トレメインの私、後は無課金まったりかなぁ。それでも表完走の人が多かったし、そんなもんで十分です。
  8. KonpeitoP シンデレラガールズしりとり。赤木みりあ→赤木みりあ→赤木みりあ→赤木みりあ→赤木みりあ→赤木みりあ→赤木みりあ→赤木みりあ→赤木みりあ→赤木みりあ→赤木みりあ→赤木みりあ→赤木みりあ→赤木みりあ→赤木みりあ→赤木みりあ→赤木みりあ→赤木みりあ→赤木みりあ→赤木みりあ→赤木みりあ
  9. KP_takasaki かつてはサラリマーンは女房や上司に虐げられてる悲惨な身分だったのに、今や「正社員」で「既婚」と言う要素で勝ち組(語弊はあるが)と認識される時代になりましたね
  10. 夏コミをモゲマスのサクカにする人は、傾向欄に「サークルカットのキャラはモゲマス○○属性の□□です」って書くと、小人さんの苦労が減ると思うんだ。 #imas_cg#imas
  11. モゲマス効果でアイマスのサークル数増える可能性が微レ存。他のモバゲー、グリー系サークルってあるのかな?調べてみるか。
  12. hikami385 シンデレラガールズしりとり。輿水幸子輿水幸子輿水幸子輿水幸子輿水幸子輿水幸子輿水幸子輿水幸子輿水幸子輿水幸子輿水幸子輿水幸子輿水幸子輿水幸子輿水幸子輿水幸子輿水幸子輿水幸子輿水幸子輿水幸子輿水幸子輿水幸子輿水幸子輿水幸子輿水幸子
  13. pixivでバハムートでググったら、絵師さんがヒットしたでござる。 (PC)
  14. Atsushio 【爆速拡散希望】今週土昼のLINEARにおやつ参戦!手を洗ってからどうぞ!写真を手がかりにアマテ入口を見つけ出すトレジャー感もやばい!【はかせはおやつ抜きですっ】!#りにあ http://t.co/zlRuTdvo http://t.co/pwHzUyQy
  15. プリキュアうんぬんの話を見ていて、ポケモン映画を1人で見に行ったら、「○○は反対側ですよ」と、ラブストーリーものの洋画の客と間違われたのを思い出した。当時のギャル服で行った私も悪いけどさ…
  16. nagomi_s ( ゚д゚ )彡 そう!#この歌詞だけで曲名分かった人RT
  17. ZKOPIPE 本当にゲームやアニメが青少年に影響を与えるんなら、オタクの9割以上に恋人がいるはずだし、民家に侵入してはタンスや壺をあさる少年犯罪が多発するはずだし、父親が運転する車からバナナの皮や亀の甲羅を後ろに投げつける事件も起こるはずだし、子供は野球選手よりも配管工や探偵になりたがるはず。
  18. 明日ダンス練習だった。復習しないと。
  19. ご飯が終わったら遠藤時代を振りコピするのメモ。
  20. 私にこの手のパズルゲームをやらせると、本当に他の事をしなくなる。 http://t.co/C6ZbOtBR

Powered by t2b

私にこの手のパズルゲームをやらせると、本当に他の事をしなくなる。